つりとも

((09・6月27日!2匹目カジキGET!))^^V、09年8月20日100キロからのダイエット開始!継続中

悲しい出来事

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

みんな最高やわ!

イメージ 1

・・
・・

・・
・・


皆さん 長い事 ダンマリ してしまってすみませんでした^^

いや〜色々と有りましてね・・・

只今捜査中!?で御座います^^V






皆さんの言葉  嬉しくて 嬉しくて  ホント涙がこぼれました><

何度も何度も 何度も何度も 涙がこぼれました・・・ コレ ほんとに。

コメしてくれた人、@くれた人、TELくれた人

駆けつけて来てくれた人・・・嬉しいですね 






ウソじゃ無いですよ! 最低な事が起きてるのに

みんなの暖かい言葉で気分は 最高なんですよね!^^  

・・・アホかな?



ブログやってて良かったな〜っと思いましたよ^^


  



んでもね ちょっとぐらいは 凹んでる 様にしていないとね・・・^^







まっ、しばらくは 釣りに行けなかったり

更新が中々出来なかったりしますが



忘れないでくださいね〜^^   つりとも  をっ!







いや〜、実はね、チョコチョコっとなおしてね

ガラス無しででも 釣りに行って 釣果速報 でも上げてやろうかと思ってたんですがね

やっぱ チョコっと 凹んでたみたいで 元気でなかったですわ^^  はっはは^^爆

開く コメント(38)

開く トラックバック(0)

面白い事してくれますね〜^^

今日、釣りに行こうと 港に行くと 

ボートが面白い事になっていました^^



これは、同じ 船を持つ物の犯行に間違いないです

何か気に障ることでもしたかな〜? 



まっ 確かに 普通の人より 多く海に出て

多く魚を釣ってるかもしれません? でもそれが何か? 





時化で出れなくてストレスでも溜まってるの?





しかしね、寝る間を惜しんで好きな釣りをしているのですよ〜

別に 遊んで生活してるんじゃないです。


普通の人が寝ている間に働いているのですよ

身を削って 寝ないで 好きな釣りをしてるんですよ・・・


まあ、こんな事 言っても船はなおりません。





同じ船に乗る人間に こんな事を平気でする人がいるって事が


とっても とっても 悲しいですわ〜






なに? メジロが釣れない? 釣りたいの? 

良く釣ってるように見える?、いや 数行って タマタマ 当ってるだけよ。


釣ってみたいから一緒に連れてって〜^^! て ダイレクトに 言ってくれれば

イヤとは言いませんよ^^ 


でもね釣れるか釣れないか、行ってみないと分からないよ

だから何回も寝る間を惜しんで 出るのですよ^^


潮を知り尽くした職業船でもスカタン喰らうんだから・・・



あ〜 がっくり だわ^^


お金の問題じゃないよ〜


同じ釣り人としてね・・・。




イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11




酷いでしょ〜^^




何にも 盗まれて 無いのですよ・・・


あっ タモが無くなってたわ ^^爆

開く コメント(80)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事