バズとの約束

バズの日日 時々 家族・自分のこと

ごあいさつ

すべて表示

もう三年

バズが我が家へ来て
もうすぐ三年
この三年は、いろいろなことがあり
我が家の
激動の中にバスもいたね。


辛い時も、楽しい時も、家族の中にバズがいたね。

子供達が、多感になってきて、全く可愛くなくなりつつ、バズは、いつでも
優しく従順で、真っ直ぐな愛で受け止めてくれるね。

犬って、、、、
バズって、凄いな、すごいチカラを、持っているんだね。

この三年、バズとの約束を、どれくらい守れたかな。

仕事で留守が多く、寂しい思いをさせてしまったり、
寒いからと、散歩を短縮したり、
わたし達の、都合を優先させてしまったね。
それなのに、怒ることもなく、いつでもご機嫌で待っていてくれるよね。
ごめんね。
バズ

最近は、少し、年のせいか、できることが、できにくくなったこともあるよね。いずれ、いろいろなことが、できなくなってしまうんだね。
でもさ、そうなるまで、事故も、病気まなく、ずーつと長生きして欲しいよ。
いっぱい思い出作ろうね。
今日は、いい天気だね、後で、土手まで散歩に行こう。
今日は、1日一緒にいよう。

約束するよ

その他の最新記事

すべて表示

バズの写真だけパート2

2012/9/16(日) 午後 7:18

つづきです〜〜 うが〜かわいい❤ 疲れて動けないでつ・・・・・ これから、ますますバズを撮ることが楽しくなります〜〜〜 しかし ...すべて表示すべて表示

バズの写真だけ〜 

2012/9/16(日) 午後 7:03

 ママ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜僕一番だよ〜 って!!! リードリード!!! はっはっはっはっ はっはっはっはっ  暑いでつ カメ ...すべて表示すべて表示

秋風と癒されるサウンド

2012/9/11(火) 午後 3:24

暑い暑いといいながら、なんとなく秋風を感じるころになってきました〜                  といいつつ凄い残暑ざんしょ・・・どっちなんだ! 気がついてみたら、9月も三分の一を過ぎてしまいましたよ〜汗 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事