100%初心者

ご訪問ありがとうございます。 m(_ _)m

最新記事

すべて表示

孫が・・・・・

下の孫が胃腸風邪が原因で痙攣を起こし病院へ運ばれました。 今はもう治まって退院していますが、私もそのような経験がなくびっくりしてしまいました。 痙攣を起こすと癲癇などの疑いがある為脳のCTとかMRI検査と ...すべて表示すべて表示

4個目発見

2016/12/21(水) 午後 0:31

ずいぶん前ですけどテレビで藤田美術館のことを放送していて、そのとき美術館所蔵の耀変天目茶碗を見ました。 焼物に興味は全くないのですが、その茶碗を見てすごく美しいと思いました。 それきり忘れていたのですが、テレビ ...すべて表示すべて表示

不気味な電話

2016/10/19(水) 午後 0:26

今日変な電話がかかてきました。 非通知でかかってきたんですけど、非通知電話を拒否する設定がしてなくて、うっかり出てしまいました。 しかも、○○さんの携帯ですか?と聞かれてどちら様ですか?とも聞かずにハイっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事