中国蘇州 食い倒れ 食日記

新たな更新はしないと思います。時々「オフショアな海外投資日記」内で食日記を書込みます。

ブログ開設にあたり

すべて表示

蘇州食日記はじめました

イメージ 1

イメージ 2

みなさま、改めましてこんにちは。スマイリーです。
10/18に中国蘇州入りし新しい生活が始まりました。

以前、「歓迎光臨!オフショアな海外投資日記byスマイリー@台北」であったブログを
「中国蘇州食い倒れ食日記」に改め掲載を開始します。
中国食文化(B級グルメ)を中心に紹介していきたいと思います。
何卒よろしくお願いいたします。

なお海外投資日記の記録はlivedoor.Blogへの切り替えました。
【オフショアな海外投資日記(1日3万円の副収入)】
http://blog.livedoor.jp/smiley_shanghai/
こちらも重ねてよろしくお願いいたします。

スマイリー

その他の最新記事

すべて表示

当ブログはおそらく再開しないと思います。 過去ログ参照の方用にしばらく残しておくつもりです。 中国の食文化を写真にてご参照下さい。 食日記は兄弟ブログの「オフショアな海外投資日記」内で折を見てアップします。 http ...すべて表示すべて表示

2/10(金) 和花亭(なごやか亭) そ...

2006/2/12(日) 午後 8:00

2/10(金) 和花亭(なごやか亭) 夕食は会社の同僚と上海で食事会。 和花亭(なごやか亭)という 日本料理注文式食べ飲み放題システム店で食べる。 一人158元(2300円) 合計7人での食事会で料理も豪華に並ぶ。 ...すべて表示すべて表示

2/10(金) 和花亭(なごやか亭) そ...

2006/2/12(日) 午後 7:32

2/10(金) 和花亭(なごやか亭) 夕食は会社の同僚と上海で食事会。 和花亭(なごやか亭)という 日本料理注文式食べ飲み放題システム店で食べる。 一人158元(2300円) 合計7人での食事会で料理も豪華に並ぶ。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事