きねちゃん

すべて表示

この雪には…

なかなか苦労しております。 テレビのニュースや新聞、ネットetc,情報はすぐに手に入るけど、当事者の感情は伝わらないですよね。 積雪量平年並みと言われた昨年でも、一時的にドカンと降ったので交通関係は相当マヒしていたのですが… 今シーズンは、凄いですね。 ある意味、ちょうど良く降っているのでマヒはないのですが… 毎日休み休み降っていて時折陽もさすのですが、降ったら1時間に40cmとか50cmとか。 もちろんもっと降る地域もあるでしょう。 いつもと異なると、対応に苦慮する訳で… 除雪には慣れている当地の除雪隊ですが、相当疲れているでしょう。休む間無いですから… きねちゃん、この駐車場除雪に約2時間。今日はかなり降っているので、昼過ぎ?夕方??再度除雪しないと…すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

新着情報

2017/1/30(月) 午後 2:13

1月27日入荷分です。 ネオンテトラ シルバーチップテトラ レッドファントムテトラ ラスボラ.エスペイ プンティウス.フィラメントーサ ルビーレッドオスカー アピスト.ラミレジ(カミハタブリード) ナンドシプス.マナグエンセ.ゴールド(ドイツブリード) レッドシクリッドwild(エクアドル産) ...すべて表示すべて表示

新着情報

2016/10/15(土) 午前 4:14

10月12日入荷分です。 ブルーグラスグッピー(予約分) オトシン (予約分) ウルトラスカーレットトリムプレコ.シングー(予約分) インドメダカ ネオンテトラ コリドラス.パンダ 以上、宜しくお願いします。

新着情報

2016/9/22(木) 午後 0:01

9月22日便、以前の未公開も含め紹介させて頂きます。 スカラレエンゼル(コロンビアwild) ベールテールエンゼル ペテニア.スプレンディダ.ゴールド グリーンテラー キクラ.オセラリス アピスト.ラミレジ(独)ペア チェッカーボードシクリッドペア 以上、宜しくお願いします。



.


みんなの更新記事