アイウイナーXでの結果 Aoh日記

競馬で負けた記憶がないという 的部駿一郎さんの競馬ソフト

アイウイナーXについて

これは、競馬で負けた記憶がないという
的部駿一郎さんの競馬ソフトです。

このソフトを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

アイウイナーXの特徴

アイ・ウイナーは2010年にリリースされてから2年間もの長期間、ずっとプラス収支を達成し、今もなお結果を出し続けているノウハウです

机上の空論や過去の結果に当てはめて出した結果ではなく、リリース後実際に2年間公開し続けてきた、正真正銘の結果となります

アイ・ウイナーのロジックは過去3年以上、平均的中レース数が2.3レース以上になったことがありません。

アイ・ウイナーは最も利益率の高い馬券、単勝に投資します。これが常勝の秘訣であり、また確実に利益を獲得するための大きなポイントの1つです。

アイ・ウイナーXはオンラインソフトにすることによって、インストール作業を一切不要にしました。パソコンの操作が苦手な方、初心者の方でも最初から安心してご利用いただけますし、大容量のファイルでハードディスクを圧迫することもありません。

ンターネットの接続環境さえあれば、いつでも、どこにいても、またどの端末を使用しても問題なく買い目を確認でき、投資を行えます。もちろん、スマートフォンや携帯電話でも使用可能です

『アイ・ウイナーX』はオンラインソフトですので、指定のソフト起動用サイトにアクセスし、ログインIDとパスワードを入力するだけで自動買い目表示機能、投資金計算などのすべての機能が利用できます。

アイ・ウイナーXではロジックを完全公開いたしますので、投資法のメリット、デメリットなども全て理解していただけます。また、発表されている過去実績に嘘偽りが一切ないこともこれで証明できますし、それにソフトの持つ真の実力をご確認していただけるでしょう。

少しでもソフトの操作法や投資法などに不明な点や疑問があれば、納得いくまで無制限で懇切丁寧にサポートしてくれる。

アイ・ウイナーXでは、「締め切り10分前に買い目をメール配信」する機能があるので安心できます。そしてこのマニュアルは「即日収支」を常に達成するため愚直なまでに利益を追求したロジックで作られています。


>> アイウイナーXのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事