CRAZY RIDE !!

人力乗り物大好きなTEDの不定期ブログ

最新記事

すべて表示

おはようございます! 先日より原因不明の頸部リンパの腫れと頭痛も収まって参りましたので完全平常運行に戻りました! 原因がわからないのは非常に嫌なものですね…明確な理由もないのに何日も優れないなんて… 社 ...すべて表示すべて表示

自転車仕様表 

2012/3/15(木) 午後 11:40

頭痛いのは相変わらずですが、多少パソコン作業もできるようになりました。 そこで前々から必要だと思っていた自転車仕様表を作りました。 新しいパーツを組み込みたいけど今の重量覚えてないってこと有りませんでしたか? ...すべて表示すべて表示

先日より余裕というかブログ記事を書く時間を取れなかったTEDです。 書くことは非常にたくさんあったのですが、前回更新が10日以上前のため内容忘れてしまいましたw そして実はワタクシ現在床に伏せております… ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事