今日の看板犬たち

すべて表示

ありがとうございました(引越し完了のお知らせ)

いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます このたび、ブログのお引越しをすることになりました こちらのサイトで皆様と毎日のおはなしできて、すごく楽しかったです また、 日本ブログ村ランキング にも参加   不定期でたまの更新にも関わらず、たくさんの方に毎日ポチっとの応援もいただき おかげさまで、 ほぼ毎日「 日本ブログ村ランキング 3位」  を保つことができました 本当にありがとうございました ミクニファミリー、看板犬、スタッフともども深く感謝申し上げます。 「応援本当にありがとう!これからも引越し先のブログをよろしくお願いします」  すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

めりぃくりすます☆ふろむ愛

2011/12/17(土) 午後 7:18

日本ブログ村ランキング参加中! この足跡を押してね →   (今日の順位が見れます ) あったかい灯りのともるステキな季節 先日エムママへ、 可愛いエムベビー「愛ちゃ ...すべて表示すべて表示

実はクレアちゃんファミリーから、 とっても嬉しいお便りをいただいていたんです 犬舎のHPでも  「クレアちゃんの受賞写真」  をご紹介させていただいています♪ あんまり可愛くって立派な成長ぶりに感動 ...すべて表示すべて表示

1日前は「つぼみ」だったお花が咲きました。 真っ白で優しい品のいいお花 この日は待ちに待った 愛ちゃんのお里帰りの日 エムとブラフのかわいいベビー「愛ちゃん」はラブラドールのイ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事