素敵な一日 2017 A/W

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。おみくじどうだった??

BANANA REPUBLIC

BANANA REPUBLICの話。 最初に遭遇したのは忘れもしない 20年前のホノルル。 雑誌で紹介されていたので その存在は知っていました。 が、日本では正規店がまだなかったので なかなか入手が難しいブランドの一つでした。 当時のバナリパの定番の海外お土産は 地図がデザインされたTシャツ。 ちょっとハンティングワールドっぽいのが特徴でした。 ホノルルのカラカウア通りでお店を 発見した時は嬉しかったな〜。 当時無理して買った腕時計。 今ももちろん使ってます。 そして現在。 日本でも店舗が 当たり前のようにあります。 が、サイズが揃ってなすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事