ここから本文です
阿蘇だいすき 広域農道だいすき 田舎道だいすき 林道だいすき キャンプ大好き とことこ走っています

書庫全体表示

イメージ 1
今年もチャングプラントのスパイシークリスマスチキン

イメージ 2
カレー味のチキンとラスク スパイス付

なんですか、この味は・・・・食べた人だけがわかる

カレー屋が本気で作ったカレー味スパイスチキン

家族もビックリ・・・・お礼の電話をしないとと言っていました。

今年も幸せなクリスマスを過ごせています。

年に一度の楽しみなんです。

来年は4パック購入して、冷凍後正月に食べよう。

イメージ 3
マドレーヌのチョコケーキ

甘すぎずにふんわりとした食感。一気に1/4食べちゃった。




ブラケットの剛性が上がり、ストッパーゴムが分厚くなった。

それにより、かっちりしっかりした感覚を感じる。

少し高くなって乗りやすい。

後ろにずれて、お尻の部分に余裕がでる。

85点から90点に躍進

前部が細くてももグリップができないところが5点減点

日常使用では十分合格点です。

イメージ 4
ブラケット中央の出っ張りがタンク部分に干渉する

h7隊長3さんの真似をしたゴムが本当に役にたった。

そのままだと確実に塗装が剥げてきますね。

来月は郵政仕様シートで検証しよう・・・・


今日もよろしかったら【ヤマハ】か【カブ系】をおしてください。
                  ↓↓
 




この記事に

  • 顔アイコン

    チャングさんのスパイシーチキン
    お願いしようと思って、申込用紙
    持って帰ったまではよかったんですが・・・
    たのみ忘れました
    おいしそうですね

    [ 伊右衛門 ]

    2015/12/24(木) 午後 10:03

    返信する
  • 顔アイコン

    > 伊右衛門さん
    おーみすていく!
    これを食べないと年越せませんよ!
    来年こそぜひ注文をして下さいね。

    キングリン

    2015/12/24(木) 午後 10:30

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事