備忘録のようなもの

現在の目標:三日坊主にしないこと。

全体表示

[ リスト ]

【艦これ】来ました58!あとはハチか

昨日5−1で手痛い敗戦を食らい、メインのレベルアップがまた必要だなーと思い始めていました。
やー育てたい娘がいっぱいで主力があんまり育ってないんですよ。

第1目標 大井っちハイパー化(現在39)
いきなりメインから外れていますが、この娘が50超えると間違いなくメインとなるので。
60台の北神様がお待ちですよ〜

第2目標 金剛目指せ改二(現在51)
こちらはメイン戦艦ですが先が長い・・・ので継続目標ですねえ
5−1のルート固定は重2、駆2なので次の目標のほうが優先順位は上かなぁ

第3目標 摩耶、鳥海をせめて50台に
摩耶と比べると鼻ばんそこ娘はやや劣るのですが・・・眼鏡は正義です。

第4目標 島風、雪風をやっぱり50台に
改二があるっぽい〜娘も良いのですが3−2以来使ってないなあの娘

第5目標 ちとちよ改二へ
こちらは育成のお供を良くしているので結構早く育ちそうなんだがなぁ
第二世代も確保済みでこちらは空母まではクラスチェンジしない予定だが

おまけ 那珂アイドル化(現在39)
あと少しなのでせっかくだからあげてしまおう

とまあ、目標も立ててデイリーまわしてたら
イメージ 1

58キター!

しまった、建造22分の証拠写真残しそこなった。
300、100、200、30というめったにやらないレシピを使ったらこれだよ。

ということでいきなり優先順位変更(苦笑)
58を少なくとも10以上に
3−2−1のブラック鎮守府を久々に発動!4回連続で突っ込んだら58大破w

この娘、でちでち言ってる画像を良く見たのですが、補給のとき言うのね。

これで潜水艦4隻によるオリョークルもいけるのかな?

閉じる コメント(0) ※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事