爺児の旅日記

旅も既に半ばを過ぎ、ゆったりと、その一足を楽しみながら。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

マッシーナ メッシーナ
世田谷線宮ノ下駅からすぐ、鴎友学園の裏側にある、隠れ家のようなレストラン

ランチタイムの日替わりは11品目のおかずに五穀米のご飯にお椀
デザートにコーヒーか紅茶が付いて、ジャスト千円!

http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13059418/

素適なご夫婦の愛情あふれる
これぞ正しい、日本の食卓を堪能させていただきました!

動画は↓
http://www.youtube.com/watch?v=xmt4Jq7ihBA&feature=youtu.be

レッツエンジョイ東京↓
http://www.enjoytokyo.jp/mypage/blog/244878.html

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

しゅごぉ〜ぃ、これぞまさに日本の食卓^v^
盛り付けも上手で、とぉ〜っても美味ちそぅでしゅねぇ
ボクのママにも見習ってほちぃでしゅ^c^
似非日本人のむしゅこ ぴぃちゃん

2012/2/28(火) 午後 8:10 ぴぃちゃん 返信する

顔アイコン

わぁ〜♪すてきなお店!
ご主人は外国の方なんですネ〜
完全に和風〜!っぽくないところがまたいいですネ(^_-)
体にいいものいっぱい食べられそう〜♪
私も行ってみたいなぁ(*^m^*)♥

2012/2/28(火) 午後 8:11 花暦 返信する

顔アイコン

11品のおかず!おそれいりました☆
なかなかできることではありませんね!
こんなステキな隠れ家があるなんて知りませんでした。
機会があったら、是非伺ってみたいです♪

2012/2/28(火) 午後 10:11 MARI 返信する

顔アイコン

安くて美味しい!!!
いいですね〜。
素敵なお店を発見されましたね^^
こんなお店、私も見つけたいな〜。

2012/2/29(水) 午後 0:14 なな 返信する

顔アイコン

防衛軍のお花見の二次会は・・・ここで良いかな・・・
メッシーナの奥様の実家はすぐ傍で、トリミングのお店やってます(笑
ワンコをそこへ預けて・・・PTAで二次会はいかがですか?
☆ケビパパ

2012/3/2(金) 午後 10:42 [ 爺児 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事