日頃の身近な出来事と想いを・・・。

お久しぶりのご挨拶です。私にも頑張らせてください。

最新記事

すべて表示

お盆前はけっこう忙しかったです。 そしてお盆休みはパン屋でバイトしました。 明日から通常の仕事になりますが、行きたくないですね・・・(笑)! 今日は大雨の中、聖母被昇天のミサでしたので行きましたが、 やはり ...すべて表示すべて表示

   あれから3ヶ月が過ぎましたね。 大変遅くなりましたが被災に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げますと共に 亡くなられた方々に深く哀悼の意を表します。  久 ...すべて表示すべて表示

大晦日の雪に考える

2010/12/31(金) 午前 4:09

 大晦日、といってもなったばかりの早朝、 車の音もなく風の音だけがする静かな深夜、 外へ出てみたら・・・  まァ〜、雪が深々と降っていて美しい銀世界となっており ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事