リプロダクション

メッサーシュミット、小さい車、おもちゃ、模型制作 なんかのブログです♪

全体表示

[ リスト ]

4/26 吉祥寺

イメージ 1

一緒に走りませんか?

この記事に

閉じる コメント(15)

顔アイコン

行きたい♪

2008/4/19(土) 午後 6:45 ebis 返信する

顔アイコン

AKIさん羨ましいですね!!!
私は5月25日トヨタ博物館のイベントに行ってきます!!!

2008/4/19(土) 午後 9:54 [ ヒロユキ ] 返信する

顔アイコン

見たいなぁ〜♪

2008/4/19(土) 午後 10:01 中央線 返信する

顔アイコン

うあわぁー今回は仕事で参加できません。
せっかくライムをお披露目できると思ってたのに残念です。

2008/4/20(日) 午前 6:37 ちょこぎ 返信する

顔アイコン

う〜、仕事じゃぃ。
趣味子デビューは...次の機会に。

そうそう、川崎に行ってきますた、見学でしたが調子に載って会場に駐車。溶け込んでしまいますた。

2008/4/20(日) 午後 6:26 [ ハル ] 返信する

顔アイコン

ebisさん、来て♪

2008/4/20(日) 午後 7:56 Aki 返信する

顔アイコン

中央線さん、「見て・触って・乗って」OKですよぉ!

2008/4/20(日) 午後 7:57 Aki 返信する

顔アイコン

ちょこぎさん、ライムですか!?
うわぁ〜見たかったなぁ。
お仕事で今回は難しいのですか?。。。う〜ん、じゃあお仕事休みましょう(笑)

近い内にまたお披露目会を考えますのでその時は是非に来て下さいね。

2008/4/20(日) 午後 7:59 Aki 返信する

顔アイコン

halさんもお仕事でしたかぁ・・・残念です。では、次回に期待しましょう。
川崎に行かれたんですね?お疲れ様でした。

駐車だけだったんですか?見学?
パレードとかもあったので飛び入りで参加しちゃえば良かったのにぃ。
でもノントラブルで川崎まで行かれたんですね?もう大抵の所にはガンガン走って行けますね。

2008/4/20(日) 午後 8:03 Aki 返信する

顔アイコン

ヒロユキさん、毎年恒例のトヨタ博物館に行かれるのですか?
レポを毎年楽しみにしてますので宜しくお願い致しますね。

2008/4/20(日) 午後 8:06 Aki 返信する

この日は、お願いして大人外買いしてもらった、MAXコーヒー500mℓを引取りに行かなくて和なり間瀬ぬ(T_T)/~~~

2008/4/21(月) 午後 0:24 あおの26号 返信する

顔アイコン

ワーイ♪ ドラッコが先頭を爆走してる〜♪
速そ〜っ!!
と、たまこ大喜びしていたのですが、
友達にはドラ何したの?逃亡中?とか言われちゃいました! ヒドイですよねwww
告知画像、使わせてくださいねん♪

でもって春ツー第一弾!もちろん参加にてよろしくお願いします!
お天気になりますよーにー☆ 削除

2008/4/21(月) 午後 2:53 [ のりたまこ ] 返信する

顔アイコン

あおの26さん、お久し振りですぅ♪
大人買いをしたMAXコーヒー。。。皆で取りに行きませうか?(笑)

あおの26さんにもキューベルにも秘蔵のペダルカーにもお会いしたかったのですが・・・残念です。
でも、まぁ次回のお楽しみって事で我慢しておきますぅ。
(T_T)/~~~

2008/4/22(火) 午前 10:28 Aki 返信する

顔アイコン

たまこさん、ムフフ、今回『どらっこ』爆走してもらってます♪
逃亡中?おぉ!それ面白い!マーコス君を白黒にして屋根に赤色灯付けて・・・逃げるメッサーとイセッタ(笑)
チョッ速のマーコスがPCだとあっと言う間に御用ですけどね。

当日お会い出来るの楽しみにしてますよん♪鹿さんにもお伝え下さいませぇ。

2008/4/22(火) 午前 10:34 Aki 返信する

顔アイコン

明日は嫁いでいった銀の子もくるのかな?
緑の子にも会いたいですね〜。
もし起きられたら行きたいと思います。
起きられたら・・。

2008/4/26(土) 午前 1:18 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事