kinotoのとりとめのない毎日

テクノブレイクだけはしたくない

とっぷぺ〜じ

すべて表示

〜とっぷぺーじ〜

イメージ 1

ぷろふぃーる的な

誕生日:7月12日
性別:男
職業:高校生
居住地:横浜氏
特徴:なんか親に言わせたらあがり症らしいね。
将来の夢:金持ちになりたい・・・嫌いだけど。

趣味的なものたち

趣味:PC 読書(って言った方が響きはかっこいいよね) ゲーム
特技:特技なんてもんを持ってるやつのがまれだと思う。
今一番好きな本:ロウきゅーぶ に決まってるじゃないか。
やってみたいこと:フリーランニング(まぁ俺には無理だろうけど・・・orz)

好き嫌いとか

愛している人:美鈴に決まってるじゃないか。
好きなの:特に思いつかん・・・ ジャンルならたくさんあるけど公の場で言うようなものではないかなぁと。
嫌いなの:金持ちは死ねばいい。特に国会議員

好きなゲーム:Demon's Souls これは当然。ただゲーム消化しないといけないからやる時間が・・・orz
          ACEシリーズ 3が最高傑作。Rやってるけどあれはない。
          龍が如く 友人に借りてやってみたらハマった
やってみたいゲーム:強いて言うならFallout3とテイルズオブヴェスペリアに興味がある。
              誰かオススメのゲーム紹介してくださいな。

最近の俺を見る?

最近やってること:ACER(後はトロフィーコンプするのみ)と龍が如くシリーズ 武装神姫(PSP) トラぶるとびだせ!花札道中記 
最近の悩み:身長はもう諦めた。今の悩みは友達に5000円借りてたのを返したので金がない。12時
以降起きてると怒られる。ふざけんなよ。
近況:週一のレポートはほんとにきついわぁ・・・


Skypeのアカウントは kinoto_otu です。


祝2000hit

その他の最新記事

すべて表示

テストだずぇー

2010/10/12(火) 午後 1:48

明日からテストだ―!!! というわけで、どもっす。kinotoさんですよ。 いやー明日からついにテストですよー。 実際んとこ勉強などほとんどする気もなく、今日から始まる午前授業(笑) ...すべて表示すべて表示

何回やれば投稿できるんだー?

2010/10/6(水) 午後 5:30

どもーkinotoだよー。 今回で十数回目の投稿だけど、それを知ってる人はいなーい。 まぁ今回はシャットダウンしてからの投稿だから自信があるぜ―。 ここで速報。 俺の友達が留年確定しました!! なんか引きこもりと化 ...すべて表示すべて表示

限界突破すればいいのに… ケータイ投稿記事

2010/10/5(火) 午前 9:13

最近、パソコンを頑張らせ過ぎたかなんかで、ネットがめっさ重くて、更新しようとしてもできないことがあったんですよね……^ ^ ; 今日、学校が終わったあと、家に帰ったら更新できるか試してみようと思います。


.


みんなの更新記事