まぁいっか・・・そんな家族のブログじゃけん!

TAROです。松山に単身赴任9年目です。facebookやLINEもしています。個別メッセージでどーぞ!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

TAROです。

今日は東予エリアの営業でした。

今治に『登泉堂』という自称、高級和菓子屋があります。

そこに行きました。

そこのかき氷は有名です。

私はいよかんミルクを注文。

見た目も味もただものではありません。

今まで味わった事ない触感で不思議でした。

今年は10月10日で、かき氷の部は終了との事。

滑り込みで夏を満喫させていただきました。

ごちそうさまでした。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

登泉堂のかき氷って、10月入ってもやってたんですね。
今年私は「いちごミルク」を食べました。
また来年も行こうっと。

2011/10/7(金) 午後 11:17 vivian 返信する

顔アイコン

今日は暑かったんでまだかき氷はOKでしたか?
もうちょっと寒くなると食べるのはきついかもですね!

やっぱりご当地の味は最高でしょうね♪
僕は地元の集まりで1月に愛媛県に旅行に行く予定です!
でもそのころは真冬なんでかき氷は売ってないな〜。。

2011/10/8(土) 午前 0:09 きしパパ 返信する

顔アイコン

vivianさん>TAROです。
今年のいちごミルクは終了していました。
来年にチャレンジします。

2011/10/9(日) 午後 3:43 kin*av* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事