ぶること絵本作家

blog、creemaはぶること絵本作家 またはぶるどっぐ展!で検索!

全体表示

[ リスト ]

捨てようと思ったけれど、念のため開いたフェリシモのカタログ。
見てもムダ!捨てよう捨てよう!
そう思っても開いてから、ちょっとだけ見てからと思った悪魔の心が失敗の元
刺繍とか、かぎ針編みモチーフとか、やる暇無いのについつい注文してしまうから、
封印してたのに
これは欲しいでしょ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

月々2808円で20色セット
それを25回に分けてお届け
2年以上かかりますね
総額はな、な、ナント70200円‼
一括で貰うことは出来ないそうで
しかも途中解約も出来ないそうで
でもこんなのって

イメージ 5

全部集めるとこんなになるなんて、
欲しく無いわけ無いでしょ?!
しかし、工夫すれば8色くらいを薄くしたり、濃くしたり、重ねたりして描けない絵は無いのだ!ホントは…
でも買いたい
でも2年は長い
[[img(http://art.blogmura.com/ballpointpen/img/originalimg/0001025881.jpg)]]
[http://art.blogmura.com/ballpointpen/ranking_out.html にほんブログ村 美術ブログ ボールペン画へ(文字をクリック)]

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

閉じる コメント(4)[NEW]

顔アイコン

微妙な色合いが魅力的ですね。

そういえば、前にテレビで松坂桃李さんが500色の色鉛筆を紹介していました。
芯がやわらかければ欲しいな〜。
でも2年は長いな〜

2017/3/16(木) 午前 1:43 [ 千春 ] 返信する

> 千春さん
そうですか。
その時見ていたらもっと興奮していたかもしれませんね
月々届くというのもお楽しみな感じもありますけど。
2年と一月!
何しろ文房具は楽しいです。

2017/3/16(木) 午前 7:17 [ ぶること絵本作家 ] 返信する

顔アイコン

おはようございます 封印していたのに 見ると欲しくなっちゃいますね

2017/3/21(火) 午前 10:07 [ 日菜チョンとりとり ] 返信する

> 日菜チョンとりとりさん
そうなんです!見なければ欲しくならなかったかもしれないです

2017/3/21(火) 午後 5:45 [ ぶること絵本作家 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事