久しぶりすぎ^^

こちらのブログは殆ど更新していませんm(__)m
実は別にブログを更新しています
よければそちらへも寄ってください
http://tokkinn.seesaa.net/

その他の最新記事

すべて表示

イヤイヤ・・・・ZZZZZ

2006/11/19(日) 午後 9:58

更新さぼっていますm(_)m プレイヤーズの忘年会を含んだ 地域の文化との交流素晴らしかったです・・・・? 本当に徳川家康・・・・本当に素晴らしいですね・・・J,OKANOさん 毎年同じ地域の変化と発展を知るって素晴らしく大切です。 試合では相手チーム2年前のメンバーと新メンバーの混合チーム 美しい ...すべて表示すべて表示

作りました!!

2006/10/10(火) 午後 5:17

golf様よりご提案・指導ありアパター作っちゃいました后福0^) 実は3作目です・・・・・結構気に入っています! 実際の私は・・・・・デブです・・・・! 部長(EBちゃん)どうですか? このブログのイメージの顔ですよm(_)m これからいろいろ挑戦していきたいと思います。 ・・・・今日はこれで!・・・・・

見つけてしまいました!

2006/10/9(月) 午前 1:03

実は・・・・観ていただいていましたm(_)m 実にうれしいです后福0^)垢弔い弔ぅ灰瓮鵐箸靴討靴泙い泙靴拭 これだけで相手にはわかると思います。 今後ともよろしくm(_)m 今日はプレイヤーズ通信以外ですが・・・・! 我が息子が今月29日に空手の試合があります。 稽古は週に4日行っています。 前回の大会はミラクルで第三位 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事