きく〜んのひとりごと♪

日々、思ったことをまんま綴っています❤

全体表示

[ リスト ]

やきとり☆ ケータイ投稿記事

焼き鳥やさんに行ってきました☆

今治の焼き鳥って鉄板焼なんだって聞いてて
いつか食べに行きたい!って話していたんよ。
 
今治出身のコたちと計画してて
実現できるコトになって、
松山から車に乗って、行ってきました。
 
 ン
イメージ 1
びっくりしました。
まさか
後輩ちゃんが予約してくれた店は
鉄板焼焼き鳥じゃなかっただなんて。。。
 
 
それでも美味しいビールと美味しい焼き鳥いただきました
 
イメージ 4
写メにうつり込んでくる人たち。。。
入りたかったらしい。
 
イロイロ食べたんです。
なかでも初めての部位 【ポンプ】と【そで】

イメージ 2  イメージ 3
  ハツの横=ポンプ 珍味なお味               腕の根元=そで コレ軟らかいささみ的で旨し!
 
次こそは鉄板焼きな焼き鳥を!と誓いあって解散しました。
 
お楽しみはつづく

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事