ここから本文です
ドーベルマンとママのお気楽生活&ジャック ラッセル テリア
コメント、ご訪問遅れています・・・ごめんなさい(>_<)

書庫わんこの事

すべて表示

6月の父の日に同月生まれの娘とボスの誕生日をまとめてお祝いしました(^^; ケーキ担当は父上だったのですが、ケーキの上にはしっかりとボスだけの名前が… (どんな顔してケーキ屋に頼んだのか見てみたかった) まあ、如何にも父上らしいな(笑) ボスは7歳になりました。 シニア犬の仲間入りです。 相変わらずパワフルで病気知らずの超甘えったれのドーベルマンです。 これからも、元気に家族みんなで楽しい毎日を過ごして行きたいと思っています。 うちでは暫く前からワンズのおやつは手作りしています。 手は掛かりますが、美味しい?美味しそう(笑)だし、何より安心して与える事が出来ます。 ただ、休みの日の何日かを費やす事になりますが(^^; すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • タケノコの瓶詰めを作った。

    2015/6/3(水) 午後 4:21

    知人がタケノコや蕨、他に色々な山菜を送ってくださいました。 大きなダンボール一杯です。 しかも、そんなのが3回目。 私は山菜が大好きなので、とても嬉しいのですが、いかんせん量が… とても家族だけ ...すべて表示すべて表示

  • 娘のお願い。

    2015/5/30(土) 午後 0:48

    それを娘が宣言したのはいつ頃だったか… キャンペーンが始まってすぐの頃。 私にとっては随分になるような気がします。 娘「みなさん、いいですか!今日から、パン、スィーツはローソンで買ってください。特にママ、パン屋さんで ...すべて表示すべて表示

  • これは… 投稿するかしないか、かなり迷ったのですが… きっとこれは、うちの家庭の品格(あったんかい!)を問われるのではないかと… 後で母に怒られるかもと思いつつ、こうして記事を書いている私も私ですが(^^; ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事