*choco*のブログ

ファッション、雑貨大好きです!!時々、手作りも。新しい土地大阪から、発信していきまーす!

まさかの… ケータイ投稿記事

“こっちはみんな元気ですー!”て、ぱぱ実家と電話で話した日曜日。 奴らは、身の凍りそうな寒さの中外で遊んでいた 元気でよかろー(^o^)/ 電話を切って数分後、お兄ちゃんが帰ってきて、 さ、寒い…ママー! 当たり前じゃーと思っていたら、目が充血 熱じゃな…38℃ どんどん上昇〜 ぱぱ、一言“フルやな…”インフルのことね笑 その通り、インフルでしたー(T-T) マメのあんぽんたんは、“俺にもうつしてー”て… 学校休めるからねったく… 今週は、学校は行けない。学校もちょっと落ち着いていたのに、どこからいただいのカシラ(- -;) ここ数年、誰もならかったのになぁ〜 皆様もお大事にm(__)m

その他の最新記事

すべて表示

キッチン ケータイ投稿記事

2014/6/22(日) 午前 10:44

我が家のキッチン 朝飯は、ぼーS’はカウンターですませていただくようにしてみた んー椅子がなー… ま、いいとして グラス入れてます 朝昼夜、きつかろうが熱がでようが、キッチンまわりは綺麗に、いつもこの状態

nikoのコラボめがね ケータイ投稿記事

2014/5/27(火) 午後 8:44

niko and...×JINのコラボめがね スタッフは、イメコン(制服的な感じ)で着用。 だて眼鏡と、“ど”を入れることも可能 私は縁はネイビー、横はブラウンにしました〜 私は、普段時々オサレ目的&手抜きメイクの時にかけるので、1つはもっています! 3コインズのやす〜いやつ(^-^;300円 店頭で、ほぼ全員か ...すべて表示すべて表示

黒のチュニックワンピ ケータイ投稿記事

2014/5/10(土) 午後 7:54

一年前のniko and...の商品。 これはいい! 店頭に立つときは、もちろんnikoの商品を着ています。 一番はママサンたちに共感できるものをチョイスしてます 当時、ママサンたちに人気でよく売れたなぁ〜 こちら、表 着丈は、166センチの私で膝くらい レギンスや、細身のパンツを合わせても 裏はグレ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事