星に願いを☆彡

そろそろ花粉症の季節がやってきます(T_T)

全体表示

[ リスト ]

茶碗蒸しケーキ ケータイ投稿記事

イメージ 1

まちのくまさんで、茶碗蒸しケーキ買ってみました!

「日々の事」書庫の記事一覧

閉じる コメント(19)

アバター

椎茸も入ってる!(*´∀`*)

味はプリンみたいなのかな?

2013/5/3(金) 午後 0:13 なおなお

顔アイコン

こんにちは
ご無沙汰いたしました
ほんと、茶碗蒸しかと思いました。
ナイスです

2013/5/3(金) 午後 0:36 ふくろう

顔アイコン

椎茸はチョコでしょうか?ナイスアイディアなケーキですね♪

2013/5/3(金) 午後 1:23 [ 気ままなRR ]

顔アイコン

茶碗蒸しじゃ小さすぎる

ドンブリに入れたケーキが食べたい
ドンブリケーキはないのですかねぇ。

2013/5/3(金) 午後 2:21 トレッキング

顔アイコン

栗は本物?
蓋までついていて・・・
本当に茶碗蒸しみたいですね〜

2013/5/3(金) 午後 6:51 じーじ

顔アイコン

茶わん蒸しの容器くらいの大きさかな?だったら食べがいがありそう(*^。^*)

2013/5/3(金) 午後 10:31 [ イナズマ ]

顔アイコン

もりのくまさん?
茶碗蒸しケーキ?
どんな感じなんだろう?
食べずにはいられない(^^ゞ

2013/5/3(金) 午後 11:00 たびまくら

顔アイコン

なおなおさん
味は、プリンです。。
しいたけは、あんず(^^ゞ
その上にチョコがぬってあったと思います!

2013/5/4(土) 午前 7:49 きらきら☆彡

顔アイコン

ふくろうじいさん
ご無沙汰しております。
先日新潟に行ってきました。
後でブログアップしますね!
本物の茶わん蒸しみたいでしたよ。。
ナイスいつもありがとうございます<(_ _)>

2013/5/4(土) 午前 7:50 きらきら☆彡

顔アイコン

気ままなRRさん
しいたけは、あんずの上にチェコでデコレーションですね。。
ベースはプリン。。
1個400円です。。

2013/5/4(土) 午前 7:52 きらきら☆彡

顔アイコン

トレさん
どんぶりケーキありますとも(笑)
先日は、売り切れで今日予約してきましたので
ブログアップいたします。
トレさんはもう食べたとか???

2013/5/4(土) 午前 7:54 きらきら☆彡

顔アイコン

じーじさん
栗は本物です。。
このお店、前は、かわいいお菓子がたくさんあったのですが
今は、和風のケーキばかりになったようです。
予約が必要なケーキを今日買ってきますので
またブログアップしますね。。
ぜひ、お孫ちゃんたちに買っていってあげてください。
楽しいです(^^ゞ

2013/5/4(土) 午前 7:56 きらきら☆彡

顔アイコン

イナズマさん
本物の茶わん蒸しの容器の中に入っています。
蓋までついているとは思わなかった。。
今日もケーキ買ってくるので
楽しみにしていて、
和風ケーキばっかりよ。。

2013/5/4(土) 午前 7:58 きらきら☆彡

顔アイコン

たびまくらさん
このお店一度行ってみてください。
高崎市大類町、大類中学校の南になります。
田んぼのなかにあるお店いです。
楽しいケーキばかりですよ〜
これからまたケーキ買ってくるので、
ブログアップしますね。。

2013/5/4(土) 午前 8:00 きらきら☆彡

これはユニークですね。入れ物もかわいいです。あとで、和食器として使えますね。見た目で(視覚で)食べると、きっと驚きでしょう。

2013/5/4(土) 午前 8:40 usagikun2001

顔アイコン

えっお味見できるってこと??待ってます。首が伸びてます。

2013/5/4(土) 午後 2:24 [ イナズマ ]

顔アイコン

なぁんだ(>_<)アップするだけね。(ーー゛)前を読まなかった。

2013/5/4(土) 午後 2:26 [ イナズマ ]

顔アイコン

うさぎくんさん
お土産で持っていったらみなさんびっくりするでしょうね(笑)
ケーキを食べたあとはそのまま茶碗蒸しの器として使えるし
なかなかいいアイディアですよね。。

2013/5/4(土) 午後 10:13 きらきら☆彡

顔アイコン

イナズマさん
今度買っていきますよ〜
早めの予定をお願いします(._.)

2013/5/4(土) 午後 10:14 きらきら☆彡

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

飲食店カテゴリの関連記事

※「練習用」カテゴリが登録されている場合は「飲食店」カテゴリを表示しています


.

ブログバナー

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者13111029
ブログリンク085
コメント011630
トラックバック022
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事