ここから本文です
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,..。o 
 


イメージ 1

 
適当な感じです

ヽ(≧∀≦)ノ

ゆるゆる、ごゆるりと。




いきなりのファンポチは、お・こ・と・わ・り。 

一言お声を掛けて下さいな。

でないと・・・

予告なしに

容赦なしに

拒否ります ヾ(*`Д´*)ノ"


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..
 
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 笹の葉〜 さ〜らさら〜♪ のきばに揺れる〜♪ のきばって何でしょうか? 誰かおななに教えてください。 今年の願い事は・・・ 宝塚よ、永遠であれ もしくは、 来い!宝くじ当選 辺りでしょうか ...すべて表示すべて表示

  • お休みの日の昼食は 「お昼ご飯」と書いて「冷蔵庫の片づけ」と呼ぶ。 少なくとはおななはそう言う(笑) 確か6月の25日の土曜日。 お昼どうしよっかなぁ〜と何にも考えてなかった時、 聞き覚えのあるメロディーが♪ 「QP3分間クッキング」 あまり当てにはせず見ていた ...すべて表示すべて表示

  • ご心配、お掛けしました。 おななよう、元気でございます なので、さらっとブログ復帰でござります。 頂き物の、ブラックベリー。 なかなか自ら買おうとは思わないけど、 頂けるならば嬉しいベリー♪ でも、酸味が強く正直あんまり好きじゃない。 オサレなパンケーキの上に ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事