住まい屋きらくのおきらくブログ

住まい屋きらくは、子育て世代の安くていい家づくり・田舎暮らしを応援する会社です。家づくりで600万円得するセミナー等お得情報満載

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
イメージ 2
皆様おはようございます。
きらくの山田です。
11月30日 日曜日
11月も今日で最後ですね!!
皆様。楽しい週末をお過ごしでしょうか?
 
今日の更新はSK様邸です。
昨日、11月29日にめでたくお引き渡し式がありました\(^o^)/
今週は雨が多くて当日ギリギリまで作業をさせて頂いたので、ハラハラドキドキのお引渡し日となりましたが、何とか無事お引渡しが出来ましたのでホッとしております。
お引き渡の後に、SK様がお茶を出してくれて、今までのお話や、世間話しで、ついつい長居してしまいましたが、お引越しは大丈夫だったのでしょうか?
忙しい1日に時間を割いて頂いてしまって申し訳ございませんでした。
 
これからもメンテナスや修繕と末永いお付き合いになりますが、どうぞ宜しくお願い致します。
  
それでは、皆さん。
楽しい休日をお過ごし下さい!!
 
*** 住 ま い 屋  き ら く ***

後悔する前にチョット聞きたいな!
田舎暮らし・住まい・家づくりでご不安の方はご相談窓口までご連絡ください。
田舎暮らしを始めたい方には、成功するための方法をまとめた「田舎暮らし成功ノート」もございます。

㈱きらく   
TEL 0248-79-43400248-79-4340
FAX 0248-79-4421

メールアドレス
info@kiraku.biz

新築・田舎暮らし・土地情報など見どころ満載のホームページもどうぞ!
HP http://kiraku.biz

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事