住まい屋きらくのおきらくブログ

住まい屋きらくは、子育て世代の安くていい家づくり・田舎暮らしを応援する会社です。家づくりで600万円得するセミナー等お得情報満載

全体表示

[ リスト ]

皆様おはようございます。
きらくの山田です。
 
12月4日 木曜日
皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕は、12月になっても相変わらずの毎日です。
1年間進歩がありませんでしたね(^_^;)
 
 え〜っ。と今日はですね、ブログの移動のご連絡です。
ホームページが出来てから、ブログを移動して下さいと言われておりましたので、今月からホームページに試験的にUPさせて頂きました(^_^;)
過去のブログも移動したいのですが、今は新しい記事を載せる事から、との事でした。
皆様にはご不便をおかけしてしまいますが、これに懲りず宜しくお願い致します。
新しいブログの閲覧先はこちらでございます。
 
 
それでは皆さん。
今日も一日頑張って行きましょう!! 
 
*** 住 ま い 屋  き ら く ***

後悔する前にチョット聞きたいな!
田舎暮らし・住まい・家づくりでご不安の方はご相談窓口までご連絡ください。
田舎暮らしを始めたい方には、成功するための方法をまとめた「田舎暮らし成功ノート」もございます。

㈱きらく   
TEL 0248-79-43400248-79-4340
FAX 0248-79-4421

メールアドレス
info@kiraku.biz

新築・田舎暮らし・土地情報など見どころ満載のホームページもどうぞ!
HP http://kiraku.biz

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

記事一覧からきました〜(o゚▽゚)o
私も他の場所でブログ書いていて、参考まに他の方のブログを見てた所、kir*ku*5さんのブログに凄く目を惹かれました(゚∇^*)素敵です( ´∀`)

もし良ければ私のブログにも遊びに来てくださいっ(´ω`*)
saki-hanamizuki@i.softbank.jpまで連絡頂ければすぐに教えます(`▽´)

2016/1/25(月) 午前 10:56 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事