ここから本文です
kirakudo-style
訪問ありがと〜^^

書庫全体表示

鶴見区☆カドヤ食堂

今日は2,3年ぶりの訪問

大阪市鶴見区にある、カドヤ食堂さん!

めっちゃ並ぶの覚悟で行きました^^

イメージ 1


が、

待ち人が6人ぐらいだったのでラッキーやったかな^^

イメージ 2


私も奥様も、特製つけそば大盛り(奥さま、とろける豚足トッピング)

先につけ汁が登場です^^

イメージ 3


つけ汁だけそのまま頂くと

甘みのある和風な感じで美味しいです^^

遅れて麺がきました〜

イメージ 4


昔は全粒粉の平打ち縮れ麺だったのが

自家製麺に変わった様なので

訪問した理由の一つでもあります

麺をつけ汁に付けて頂くと

イメージ 5


美味しい^^

麺が柔らかく感じましたが

つけ汁には合ってるのかな^^

私の好みは、どちらかと言えば、前に頂いた全粒粉のビラビラです^^

奥様のつけそば大盛りに、とろける豚足トッピング!

イメージ 6


つけ汁の中にある、白い物体が豚足!

アップにすると

イメージ 7


ドーンと入って迫力あります^^

少し頂きましたが、ほんとにとろけます!

奥様、コラーゲンを採れて喜んでましたね^^

つけ汁の中の

イメージ 8


叉焼は弾力があり、噛んでいると甘味がでて美味しかったです!

穂先メンマも旨かったです^^

麺を食べ終え、私はスープ割をせずそのまま全飲みし

奥様はスープ割をお願いし

イメージ 9


完食^^


カドヤ食堂さん、ごちそうさまでした^^


住所 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-1-18

営業時間 AM11:00〜16:00 18:00〜22:00

定休日 月 第3火






この記事に

  • 顔アイコン

    初めまして!
    遊びに来ました!
    これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>

    [ 寿子ちゃん ]

    2009/6/17(水) 午後 10:29

    返信する
  • 顔アイコン

    初めまして!
    宜しくお願いしますm(__)m

    kirakudo

    2009/6/17(水) 午後 10:39

    返信する
  • 今日はカドヤさんですか!
    アッシも前のビロビロ麺が好みでした^^
    豚足トッピング旨ひょう〜〜!!!

    今日はすいませんでした^^;

    よこやん

    2009/6/17(水) 午後 10:48

    返信する
  • 顔アイコン

    よこやん様
    kira奥です^^
    ビロビロ麺といえば、あほいちさんが近いのかなぁ?
    とろける豚足!女性に食べて頂きたい!!!

    忙しいのは良いことよ!また、落ち着いたらね^^

    kirakudo

    2009/6/17(水) 午後 11:14

    返信する
  • 自家製麺にかわってから未訪のままなんですよね。。
    大阪勤務になったんで、これからバンバン行こうっと(^^ゞ

    ken2(ケンケン)

    2009/6/17(水) 午後 11:26

    返信する
  • 顔アイコン

    うひょ〜〜!
    この豚足食いて〜〜〜!!
    でも、つけそばオンリーのトッピングやもんな〜!?
    これ、中華そばに入れても絶対に旨ひぃ〜やで!
    冷静に見て、麺も、、、旨ひょ〜〜やん!?
    でも、並ぶのが 大っ嫌いなワガママボーイでつm(__)m 削除

    [ 天満のヨダレマン ]

    2009/6/17(水) 午後 11:33

    返信する
  • 顔アイコン

    ken2様
    大阪勤務に成りましたか^^
    宿題店、いっぱい行けそうですね♪

    kirakudo

    2009/6/17(水) 午後 11:47

    返信する
  • 顔アイコン

    天満のヨダレマン様
    豚足トロトロで、口に入れた瞬間に
    溶けるで〜。やばいで〜。
    こんなん食べたら、めっちゃ呑みたくなるよ〜ん(爆)

    kirakudo

    2009/6/17(水) 午後 11:52

    返信する
  • 行きたいけど、行列を考えるとちょっと、、、、と思ってしまうお店NO.1です。(笑)
    行きたいんだけどねぇ・・・・。
    kirakudoさんの行動力に村ポチです。

    ・

    2009/6/18(木) 午前 8:35

    返信する
  • 顔アイコン

    カッツ様
    私も行列のお店は避けていましたが、
    最近は、行列を楽しむかのように考えています^^
    美味しい感動に巡りあえるのなら、並びましょう。
    たまに裏切られることも^^;ありますので、
    ご注意下さい^^

    kirakudo

    2009/6/18(木) 午後 8:40

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事