アメリカへ仕入れの旅+2日間休日へ行ってきました・・・PART3

3日目は、朝からバタバタ・・・昨日購入したランプを梱包作業、

2個に分けて、箱詰め。壊れそうなシェードは、手荷物に・・・追加料金掛かりそう??

ちょっと心配なぐらい大きい手荷物に・・・仕事だから仕方ない(^_^;)

作業が終わり、ウェスティンホテルのエレファント・ツアーさんへ持って行って送る書類を作り、

お願い完了!!  さて、ロスアンゼルスツアーに行きますか?

最初に・・・リトル・トウキョウへ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

次は、サイエンスセンターへ
あの、引退した「エンデバー」に会いに行ってきました。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

エンデバー・・・迫力がありました!!

イメージ 8

イメージ 9

表面は戦った痕が生々しい

イメージ 10

夜景ツワーの前の腹ごしらえで、夕日が綺麗と有名なレストランへ・・・

イメージ 11

イメージ 12

サーロインステーキをオーダーしましたが・・・来たのはヒレステーキ(笑)

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

こちらが「世界3大夜景」のロスアンゼルスの夜景です・・・感動しました(涙)


今回の旅行・・じゃなくて、出張は大きな収穫がありました。

数十年ぶりに行った「サンタモニカビーチ」だいぶ変わっていましたが・・・風が気持ちよかったです。

憧れのティファニーの本物も数10点見せていただいて、貴重な体験をさせていただきましたし、

リリィランプも仕入れることが出来ました・・・日本では当社だけの直輸入品です。

TIFFANY(ティファニーコレクション)

最後まで、ご覧頂きましてありがとうございました・・・



輸入家具・雑貨のe木楽館 Yahoo!店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-kirakukan/index.html

.


みんなの更新記事