かわいいもの大好き♪

ブログ初心者です。大好きなバービーのお洋服・ピンクな物・かわいい物・愛用品・育ててるバラのこと。

最新記事

すべて表示

初詣も行けたし、お守りも買ったし、お餅も食べたし、しっかりお正月してます(*^−^*) 今年は、福岡へ旅行ですが、車で、岡山→福岡は遠い気がしますが・・・大丈夫かな?? しかも、私は、運転ニガテですが・・・。

✿ฺサン...

2009/10/17(土) 午後 9:53

ホントに咲くのか半信半疑でしたが、ついに咲きました♡ 初めて見ました!!!感激です(/∇\*)。o○♡ 彼岸花を小さくして、色が違う感じのお花です。 スゴクかわいいです♡

♡サンセベリアにお花??

2009/9/29(火) 午後 9:23

ふと見ると、サンセベリアに、何かが伸びてきました!!! もしかして、お花が咲くのでしょうか??? 見たことないので、驚いてます。 でもとにかく何になるのか楽しみです(✪ฺܫ✪ฺ)



.


みんなの更新記事