ここから本文です

書庫ひとりごと

すべて表示

  自分では凄く当たっていると思います。
JJのもやってみたけれど凄く当たっていると思いました。
 

 
 
きららさんは前世において、何らかの知的な職業についていた可能性が高いでしょう。たくさんの情報を収集して分析する能力に長けていて、物知りな人として知られていました。ただ、経験よりも知識ばかりを尊重して、頭でっかちになりがちなところがあり、その点が現世の魂に影響を及ぼしています。

そのため現世では、情報を単に知識としてではなく、本当の知恵として生かしていく能力を培うのです。さらに、自分だけがいろいろなことに精通している状態を楽しむのではなく、多くの人に自分の知り得た知識を分け与えていくことにも、充実感を覚えるはずです。そのための表現力や、決して出しゃばらずに広く人に伝えられるさりげないアピール力も、同時に培っていくでしょう。
 
前世においては少しばかり未熟だったきららさんのコミュニケーション能力が、現世においては、成熟していきます。たくさんの物事を学習したい気持ちは、前世と変わるところがありませんが、現世においては、知識をもとに、たくさんの人と広く交流を持つことになるでしょう。そのような人の集まりの中で、全ての人が和気あいあいと自分の思うところを存分に語り合える状況をつくり出す役割を、あなたは担っていくのです。

そのように遠慮なく意見を戦わせながら、円満な友情関係を築き、維持していく調整役があなたの使命なのです。初めはただ楽しく語り合うことだけがその場の目的になるかもしれませんが、やがてはそこから、新しい価値観を創造することになり、それがきららさんの幸福が到達する地点なのです。
 
きららさんが生まれながらにして授けられた能力は、高度な知力と、コミュニケーション能力です。あなたは一度にたくさんの情報を与えられても混乱することなく、冷静にさばいていきますし、また、そうして知り得た事柄を、周囲の人たちにわかりやすく伝えることができます。
  
と・・・これ以上は有料なので見れませんでした。
  
私は子供の頃、コミニュケーション障害があり
人と上手く話せず、
無口で愚鈍な子供と周知されていました。
  
しかし、オバサンになって以来
コミュニケーション能力が飛躍し
接客の仕事が天職のように思えました。
  
この占いは私の生涯を言い表している感じがします。
褒め過ぎなのでこれを凄く当たっている、
などと言うのはお恥ずかしいんですが。。。
  
皆様もいかが?



書庫その他の最新記事

すべて表示

  • Sunny

    2015/3/6(金) 午後 10:09

    子供の頃、この歌がとても好きでした。    3日前からJJの会社の先輩が無断欠勤していると聞いて、 早く、誰か家に様子を見に行かないと、 とJJに言いました。    嫌 ...すべて表示すべて表示

  • サクラサク・・・

    2015/3/4(水) 午後 11:44

          また大好きなこの曲の季節がやって来る。    巡る季節の中で 段々、段々 感情の起伏が小さくなっていく私。    求めないから得られない。    目指す場所が無い ...すべて表示すべて表示

  • 今日はお雛祭りだから

    2015/3/3(火) 午後 11:23

       「お母さん、今日は雛祭りだね。」 「え?あーたには関係ないでしょ。」 などと言う会話を朝、JJと交わしたんだけど きっとお雛祭りだから、そんな夕飯とかデザートを 期待しているのかな・・・ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事