海月日記

VGと遊戯王やってます、友録はカード関係の人は蹴らないんでたくさんどうぞ

TOP

 
 
                  このブログは日常やカードゲームの大会結果、状況等を
 
                    乗せていくブログです、遊戯王、ヴァンガードをやっている方
 
            友達歓迎! ファンポチ歓迎です、もちろんそれ以外の方もwelcomeです!!
 
                            基本拒否しません
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

わー

2012/3/25(日) 午後 5:39

すっごい新しいの組みたい   インゼも楽しいけどさ   遠征しよっかな   行くなら   関西か近畿

kill へ

2012/3/19(月) 午前 1:45

向かうパターン 基本的な甲虫装機だと キルパターンは ダンセル+ホーネット+蘇生 が主流です 【場に割れるカードが多少あること】 1ダンセル→適当なカードを破壊、センチピード特殊 2センチ→適当なカード破壊→ギガマンサーチ 3ダンセルセンチでリバイス→ダンセルコストに500パンプ 4蘇生 ...すべて表示すべて表示

あーあー

2012/3/19(月) 午前 1:32

ぜくたー使ってます 最近いった大会のレポでも ラボ tin缶杯 参加45人 1回戦 暗黒界 ○○ 2本目スキドレはられてトップサイクして勝った思い出しかない 2回戦 聖刻(ごだいさん) ○×○ 1本目制圧して勝ったあと2本目ぶん回しから負けて 3本目はライオウ、ライオウ神宣ライオウとゴーズのアタ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事