麒麟爺の御書と私の思い出ばなし

天晴れぬれば地明らかなり。法華を識る者は世法を得べきか。

六道雑想

すべて表示

ありがとうございました。

コメント頂いた皆様、また、ここに遊びに来て下さった全ての方々にお礼申し上げます。

昨日、25日無事友人葬で、たくさんの方々に見送られ送り出す事ができました。

皆様のお言葉を、ぎりぎりまでプリントして持たせましたから、ひと休みの度、広げては読み、元気を貰って、また歩いていることでしょう。
何かとお世話になり、親しくなった皆様方にこうしてお見送り頂き、爺もどんなにか感謝していることと
存じます。母からも宜しくお伝え下さいとのことでした。

私も、爺の意志を受け継ぎ、頑張っていこうと思います。
(YOSSYが時々皆さんのトコにも遊びに行くかもしれませんが、ヨロシクです!!)

それでは、
まだまだ残暑厳しい日が続きそうですが、皆様の健康をお祈りいたします。


.


みんなの更新記事