Terminus Est

復活しました(`・ω・´)

いらっしゃいませ 〜書庫の説明〜

イメージ 1

私こと、霧乃奈樹(きりのなみき)の趣味のブログです。時期と精神状態により各トピック(ていうかそれぞれの趣味)への力の入れ方が変化します。
長らく休止していましたが、ちょっとだけ復活させてみます。

※タブレットとイラスト、フィギュアのエントリを削除しました。
※ドール写真のエントリを追加しました。

Twitter ID :kirinonamiki
XBOX360タグ:Kirino Namiki


・各書庫の説明

車/ツーリング

 現在のマイカーであるケーターハム スーパーセブンにかんする整備やセブンに乗っていて起きた事、 車の写真など。もう一台足車でジムニーにも乗っていますが、買い換えを考えており、乗り換えた際
 にはそちらの内容も増えるかと。

ちょっと前は3D写真で車載動画とか撮ってました

風景写真

 旅行やツーリング先での写真など。最近あまり出かけてないので昔の写真が主かな。

この数年間で撮り溜まってきているので折りをみてアップします。

ドール写真など

 ボークスのドルフィードリーム等、1/3系ドールの写真です。
 
風景と絡めて撮る事が多くなってきました。危険です




日記

 上記以外の日常的な出来事、どこに入れるか迷うような内容。

その他の最新記事

すべて表示

伊豆でのシュノーケリング(その7)

2011/9/13(火) 午後 10:49

このエントリは http://blogs.yahoo.co.jp/kirinonamiki/60937891.html の続きです。 ようやくラスト ハコフグをこんなに綺麗に撮れたのは初めてかも! 寄ると逃げる ...すべて表示すべて表示

伊豆でのシュノーケリング(その6)

2011/9/13(火) 午後 10:34

このエントリは http://blogs.yahoo.co.jp/kirinonamiki/60937840.html の続きです。 ウツボ。今回で一番の傑作かもw 威嚇されてます俺w この魚、ツノ ...すべて表示すべて表示

伊豆でのシュノーケリング(その5)

2011/9/13(火) 午後 10:19

このエントリは http://blogs.yahoo.co.jp/kirinonamiki/60937804.html の続きです。 (その6に続く)


.


みんなの更新記事