一日一歩

就活と公務員試験の勉強に関する記事のみを書きます。それに関係した日常の出来事も書きますが

7/7・8

7/7(水) NTTDoCoMoのインターンセミナー@川崎 ちなみに僕は携帯はSoftBankのものしか使ったことないです。 初セミナーでした。説明聞くだけだと思って気軽に行きましたがまさかの3/4GDでした。 テーマは「大学生を対象とした新しい携帯事業の創造」でした。 対象があらかじめ決まっていてなおかつ一番身近な話題ではありましたが時間設定が厳しくて苦労しました。 メンバーも初対面でしたからね。 35分でまとめ紙一枚の資料を作りプレゼンしました。初対面で緊張するとか話し合いが進まないだとか甘いことは言ってられない状況でしたね。僕も含め皆必死でした。 とはいえ僕自身はDoCoMoユーザーではないのでなかなかアイディアを出すのに貢献できませんでしたorz プレゼン自体は時間配分すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事