おっさん

カラダはオヤジで頭はコドモ。人間が成長しないオヤジのブログ

今年の重大(10大)ニュース

今年も残り少なくなりましたが、平穏に年を越せることに幸せを感じます。 1位 震災があり、電気が止まったり、ご飯が食べられなかったりと、    これまでの当り前の生活が当り前ではない。と感じたこと。 2位 ママさんが携帯を持つようになり、家ではほとんど会話が無かったのが、    メールで要件を伝えられるようになり、それまで以上に会話が無くなったこと。   3位 7年ぶりに会社での異動があり、それまでおっさんばかりの部署から、    おねーさんがたくさんの部署に移ったこと。 4位 iPhoneを持つようになり、四六時中触っていること。 5位 フェイスブックを初めて、10年くらい会っていない人と、常にネットで会話していること。 6位 自宅に泊めていたママさんの自転車がすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ちゃりが!

2011/10/21(金) 午後 9:03

チャリンコが盗られて3日目の夜、ママさんから今から交番に行ってきます。とメールが来ました。 気にせず放置してたら1時間ほどたったのち「自転車戻った!」と信じ難いメールがきました! すぐに電話して確認したところ、 家の近くの ...すべて表示すべて表示

ちゃりどろ

2011/10/18(火) 午前 1:48

その日は、仕事が休みだったので、 惰眠をむさぼろうと思っていたら、 朝の7時過ぎに、あわてた表情のママさんからいきなり叩き起こされました。 すぐに家のオモテに出て来い、とのことで何事かと思いながら出て行くと、 止めてい ...すべて表示すべて表示

口座

2011/10/9(日) 午後 11:54

7月の終わりから、会社の部署が変わり、 なんだかんだと気が付けば、 10月になっていました。 元いた部署とはいえ、7年ぶりのことで、 毎日が覚えることがたくさんあります。 オヤジになって、覚えるのは刺激的では ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事