V ・ ソード その4

さくらちゃんから質問です
イメージ 1
さくらちゃんが 元気そうなのでトランクお布団は お片づけしました


かすみ姉さん 奈落をやっつけたってことは もうこの世界から「悪」がなくなったってことですか?
ハッハッ あんなもの 世界中にウヨウヨいるよ 千年以上はびこっているところもあるぞ
イメージ 2

エー怖いのです いなくなる日は来るんですか?
来ないね・・・ ひでーのは いない方がいいが
でも 悪の全くない世界もまたつまらないもんだ
イメージ 3



奈落をはじめ厄災なんかは招いたり 近づかなければいいんだ
・・・ 跳ね返すこともできるぞ
本当ですか?そんな恐ろしいもの跳ね返す自信はないのです
やり方はある
イメージ 4


エッ教えて欲しいのです
イメージ 5




前回やったろう お日様の下で胸を張って 思いっきり笑えばいいー 
・・・簡単だ
イメージ 6


さーって豆まきするかー 
ねこヤミー私も鬼役を一緒にやるぞ

ハイ
イメージ 7




それでは 次回で

 今頃ですが おにはーそとー ふくはーうちーだよ

バレンタインデーすら過ぎちゃいましたねー  すいません
思いついてから写真撮影&セリフ作成に日数がかかるもんで・・・



それではいつものお願いポチッとね
イメージ 8

この記事に

開く コメント(4)[NEW]

V ・ ソード その3

降魔完遂
その後のやり取りです
イメージ 1




やっぱ さくらは 無事なようだな・・・ふう
イメージ 2

お日様が出てきました
イメージ 3

さくら!!大丈夫?
合子ネー パン蔵・・・ さくらを たのまー
イメージ 4


さくら・・・・
う・・・うーん
イメージ 5

さくら 大丈夫?
はいー なんとか・・・   
そう・・・よかった
イメージ 6


さ・・・さくらさん 
イメージ 7

パン蔵さん トランクを持ってきて そこにさくらを寝かせましょう
ラジャー





おい! ねこヤミー 私の髪は何色だ?
イメージ 8

風・・・あたたかい 春風・・・
かすみ あなたの髪 桃色・・・ね

それでよし 
節分過ぎれば春だ オメーさんのせいで豆まきどころじゃなかったがな
イメージ 9


豆まき!なんか楽しそうなのです!


おっ さくら奈落に呑まれた割には元気だな
イメージ 10

はい 初めは冷たく怖かったのです
そのあと いきなり 足とか舐められて「マズイー」って言われるし お話したら すごく怒られてしまって あとは寝てろ!って言われたのです
イメージ 11

なんだそりゃ
で なんて言われたの? 
ショックでしたので よく覚えているのです・・・こうです
イメージ 12

ここに引きずりこみたいやつは・・・・いない・・・なんか・・・ほらあるだろう? 欲望って誰でも えっ「なかよくする」それだけ イライラすんなー あーつまんねー てめーみてーなバカが 一番 嫌なんだ ・・・・・だそうなのです 
イメージ 14

クックックッ  ハッハッハハー
 (一同笑い)





・・・おかげで無事だったんスねーさくらさん やっぱ強エーや
「闇」におこられるなんて 初めて聞いたぞ
そんな 危ない・・今回は「寝てろ」で済みましたが もっと考えて行動・発言なさいね
エヘへー ごめんなさいなのです
イメージ 15

おい ヤミー こっちに こいよー
・・あのー
・・・・いらっしゃい
イメージ 16

なんか ヤミーさん いい感じなのです
いい目になったな ヤミー
ガリガリ君みたいに・・・・悪いもん全部しゃぶりつくされたか?
イメージ 18



ところで ヤミー 大切にしてた「お守り」切れちゃったけど
裏のアヒルを見ては 負けまいと がんばったんだけど その内 妬みや 恨みみたいなのになって・・・ だから奈落の誘惑をことわらなかった・・
イメージ 13

かすみ 2週間遅れで申し訳ないんだけど「豆まき」しません?
私 鬼やるわ 
「鬼は外」・・・おいおい ここから出て行く気か?
心の鬼だけね
イメージ 17

そりゃいいや

っはっはー(トランクの御一同)






以前そうぞうした
「なかよしイメージ」が 本当になって よかったね さくらちゃん


BGMといっしょにもう一度
イメージ 20





「なかよしイメージ」を想像したのは「クロイヌマ」を見てね



ご覧いただいたついでにポチッとお願いしまーす
イメージ 19


この記事に

開く コメント(0)

V・ソード その2

対 決 で す


イメージ 1

グバ グバ グバ グバ グバ
グバ グバ グバ グバ・・・


クロイヌマが沸き立ちます
イメージ 2
帯刀し臨戦体勢の かすみちゃん


奈落から黒猫がでてきました
ダイヤモンドを渡すのだ
イメージ 3

ねー さくらちゃんがどうなっても
い・い・の・か・な?
イメージ 4

そういうことかい フフ しゃーねーな
おい! 私の髪は何色にみえる?

・・・紫色なのだ まったく ケバくて下品なのだ
イメージ 5

そうか・・・・ダイヤモンドは ここだ 持っていきたきゃ 持っていきな
イメージ 6

どうだ 本物の 「 闇 」 を呼んできた気分は・・・
オメーが腐っちまった分 つらく 苦しくねーか?
奈落はオメーみてーなハンパもんが 従えられるもんじゃねー
イメージ 7

さくらは ありゃ まっすぐだ 嘘偽りのねー菩薩(ぼさつ)だ
 その 「志」 を受け取る方が  よかーねーかい
・・・・・
イメージ 8

どーする?
呼び寄せたオメーが気持ちを示さなけりゃ ことは治まんねーぞ

・・・・もう 遅いのだ 奈落はわっちと共にある おまえではわっちを倒せないのだ
次に この強大な力に呑まれるのは おまえなのだ
イメージ 9















我が剣 「君影草」 は 「人」 を斬る剣にあらず・・・

人に巣喰う「魔」を斬る剣 也

「奈落」ごとき 卑しき ものなど 我が敵にあらず



汝に問う  呪う気持ちを断ち切る勇気はあるや なしか?

・・・・
イメージ 10


(過去を含め) 全てを許し お日様の下で生きる力はあるか?

・・・
イメージ 11

運命を受け入れ 明日に向かうを望むか?

たす・・
イメージ 12

その気持ちが無き ときは その身とともに 一切を なぎ斬るが・・・・・

たすけ
イメージ 13


よいか!!

たすけて!
イメージ 14


それでよし!
イメージ 15
かすみちゃんに 襲い掛かる 奈落

イメージ 16
十分 引き付けます

イメージ 17

左足を踏み込みます
イメージ 18
柄頭で ねこヤミーさんを・・・
イメージ 20
イメージ 21
ボイーーン
イメージ 19
飛ばされる ねこヤミーさん


奈落オメーも遊びが過ぎたな 早く手を引けばよかったのに
イメージ 22

豪剣「君影草」が抜き放たれます

ザクッ!
イメージ 23
左手を刀身にそえ 一気に引き斬り
イメージ 24
ド ン 左足を踏み叩きます
イメージ 25

これで最後だ
バサッ!!!
イメージ 26

・・・・無雙直伝英信流・・
「浮雲」
イメージ 27

降魔・・・
イメージ 28
・・完遂
イメージ 29



それでは次回へ




ヴァイオレット・ソードの活躍で 悪は倒した
強いぞヴァイオレット! みんなのヴァイオレット!
おかげで世界(おうち)の平和は守られた!!





かすみちゃんのもつ剣 銘を「君影草」といいます
それについては かなーり先になりますがワンコーナーつくります



かすみちゃんの「髪」については
前に触れてます「氷の世界」を見てね


せっかくですポチッとお願いします
イメージ 30


この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事