ここから本文です
TVXQへの道のり
君にいつまでも見とれたい 何もいらないよ 君を愛してるよ 心の底から

書庫全体表示

 
昨夜はなんだかんだで
愛媛でのセットリストやアルバム発売やら
来年のアリーナツアーの発表で
もう〜テンションあがって
応援のうちわ作りもとまらなくなった!!
 
 
んで、途中まで作ってたやつをとりあえず完成させたものの・・・・
 
 
地味やん(;一_一)・・・
 
イメージ 5
 
こりゃあ、もうちょっと派手派手なうちわでもつくるかと
いろいろ検索!
 
あともう1種類作成します!!
ユノペンってわかるように今度はユノオンリーうちわにしようかな〜
 
今から作るぞ〜って方はどうぞご参考にされてくださいね❤
 
あと、やっぱり日本語よりは
二人のテンション上げるためにハングルでもいいよね★
 
ステージ近くの方はこんなものもいかがでしょうか!
 
【最高】
イメージ 1
 
【ウインクして】
イメージ 2
 
 
【投げキッスして〜】
イメージ 3
 
 
 
近ければこれなんかすごくいいんだけどなぁ
イメージ 4
かけるなら違うヤツって思ってるだろうと思ってるでしょ?
 
ビンゴ!
 
 

閉じるコメント(17)

  • 顔アイコン

    楽しそう
    ゆのななさん、最高
    こういうの作成している皆さん、きゃわいー
    私、被災地福島いわき市住民で、あの日以来日々の生活で一杯(もちろんもっと大変な生活なさってる方々がいますが)なとこがあったけど、私も、ビギスト入会して、応援うちわ作って、楽しく笑って、生東方神起をいつか絶対観にいきますいわきは東京に近いので
    エイネに行かれる方、ファイティーン 削除

    [ はっち ]

    2011/7/31(日) 午後 1:52

  • 作ろうと思いつつ・・・
    名古屋には間に合わないかもしれない・・・・。
    うん。
    唾じゃないものを・・・・いっぱい!!

    buhi

    2011/7/31(日) 午後 4:19

  • 顔アイコン

    私もこのゆ〜ちゅ参考にうちわ作りましたよ〜(*^_^*)ユノペンってバレバレのやつを(笑)

    昨日のエイネはホント最高にたのしかったです。続く他の開催地でも二人の素敵な姿にみんなメロメロのはずだぢぇ〜( ´Д`)
    あと、昨日FC加入手続きを済ませたから、晴れてビギストの仲間入り!
    どうぞよろしくお願いしますねm(_ _)m

    唾じゃないべつの白いヤツ、浴びるほどぷり〜ず‼ ψ(`∇´)ψケケ 削除

    [ みい ]

    2011/7/31(日) 午後 8:00

  • う〜〜〜!
    作ったことないけど、作ってみようかな〜(^。^;)
    やっぱ、ハングルのが、ええよね〜v(^.^)v

    はっちさん、こんばんは〜♪ゆのなな、ヨコレス、ミアネm(u u)m
    被災された方々、本当に、日々の生活で、大変やと思います。
    メゲんと、頑張ってください。
    ビギスト入会して、一緒にナマ東方神起、応援しましょう〜!!!
    はっちさん、ファイティン!

    [ RIN ]

    2011/7/31(日) 午後 9:28

  • 顔アイコン

    ゆのななさん、おひさしぶりです^^
    エーネ、行ってきました。やっと現実に戻って来れました^^
    今度は福岡ですね。
    思いも及ばなかった、時をとめて、のちゃみの歌いだしに、私の周りのペン、
    皆、腰砕けで号泣でしたので、どうぞ、お気をつけて!
    ビギスト入会ブースにも、長蛇の列ができていて、お若い方もとっても多く、
    嬉しかったです。
    来週はもっと暑くなるでしょうが、
    体調には十分気をつけてくださいね〜^^ 削除

    [ みやこ ]

    2011/7/31(日) 午後 11:22

  • 顔アイコン

    おぉー!!おぉ〜!!
    2度驚き!w
    名古屋エイネに初参戦の私とチング・・・
    応援グッズは用意しておらず・・・o(TヘTo)くぅ
    えええええええええええええΣ(・`□・´●)
    って今みやこさんのコメで3度目のビックリ!
    「時をとめて」歌ってくれたんですね!!
    初参戦の名古屋エイネもあと来週の土曜日となり
    ドキドキ&ワクワクがとまりません!

    ゆのななさん親子は今週末ですね(人´∀`).☆.。.:*・

    yoyo

    2011/8/1(月) 午後 2:37

  • 顔アイコン

    RINさ〜ん
    ありがとうございます。皆、いろいろありますよね〜
    大丈夫。ユノチャミに会えるから…。
    楽しんできて下さ〜い 削除

    [ はっち ]

    2011/8/1(月) 午後 7:24

  • はっち

    ・・・うん、楽しくがんばるよ!!はっちの分も!今だけね!
    きっといつかまた前の生活に戻れるよう祈るから!
    ところで!!はっちは東方神起のCDとかDVDとか持ってますか?
    今度教えてください〜ちなみに誰ペンかも〜

    ゆの★なな

    2011/8/2(火) 午前 0:03

  • buhi

    前はすぐつくってなかった??まだまだ時間はあるやん〜
    ふたりがみたら励みになるよ〜!!

    ゆの★なな

    2011/8/2(火) 午前 0:04

  • みい

    おお!一足お先にbigeastですなあ〜私も楽しみです!!
    加入者が多くてつながらないようで・・嬉しい悲鳴だね★
    携帯で登録しておけばいいんだよね?早く土曜になれ〜:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

    ゆの★なな

    2011/8/2(火) 午前 0:06

  • RINさん

    はっちに励ましコメありがとう!!なんかみんな元気そうにコメくれるけど、いろんな事を抱えながらそれでもひと時の癒しを求めてこうして来てくれたら嬉しいなあ〜私もこれからも頑張ってユノ君をUPしていくわああ〜それで私も元気になれるから!!

    ゆの★なな

    2011/8/2(火) 午前 0:08

  • カギコメ

    SMT用はおソロ作ろうよ〜しかもユノアゲで〜!!

    ゆの★なな

    2011/8/2(火) 午前 0:10

  • みやこさん

    ご無沙汰〜!!愛媛よかったですね〜まじ嬉しい!!ふたりの歌声もステージもすべて受け止めます!!
    涙してきます!!きっと今度も私たちが大好きな二人だもの★
    またレポ書きますね!!また会いたいよ〜!!
    1月のLIVEは福岡参戦??

    ゆの★なな

    2011/8/2(火) 午前 0:12

  • yoyo

    私も最初の頃は作らなかったんだけど、LIVE映像見てるとこうやってハングルとかで作って盛り上げた方が嬉しいのかなって最近は思えてね・・子供みたいにはしゃいでます!

    ゆの★なな

    2011/8/2(火) 午前 0:16

  • はっち

    ありがとうヾ(*´∀`*)ノシ

    ゆの★なな

    2011/8/2(火) 午前 0:17

  • 顔アイコン

    ゆのななさん、こちらこそありがとうございます
    5人の東方神起時代CDDVD、日本盤は全て
    韓国盤は2〜4集とMIROTIC INSEOULのDVD。
    ユノチャミ東方神起は、現在日本で発売されたのは全て購入応援。親の離婚で気難しくなった、その時中学生の娘(今高1)が好きな東方神起を知れば、会話が弾むかなと思って買い揃え観てたら、私の方が…。娘はユチョペン。私はユノ!CrazyLifeの歌って踊るユノにやられた。で、ユノ寄りのユンジェにはまり、今に至ります
    ゆのななさんの感性と、素敵なユノをupして貰え、ここに集まる皆さんも魅力的です 削除

    [ はっち ]

    2011/8/2(火) 午前 2:01

  • はっち

    なんだあ〜何か力になれればと・・・あっ!!今度よかったらメルアド教えて〜カギコメで★

    ゆの★なな

    2011/8/3(水) 午前 0:18

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

Yahoo! Choctle

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事