遠州ポンポコ輪 2017

遅くなりました 今回も、突貫コース決めの中、スタートしました。 日はだいぶ前から決まってたんですがね・・・ 前日のブログで 駐車場係だという事が発覚した位だし http://junkmaster.exblog.jp/23987318/ 毎回、参加人数も確認しないので、 当日の朝までドキドキです。 今回はたいした遅刻も無くみんな優秀です。 じつはコノ人が密かに遅刻で来れなかったのは秘密です。 (理由の記事をみてください) http://ryuutohuk.seesaa.net/article/448160773.html 敷地のトンネルでこっそり撮影していました(笑) 遠州ポンポコ輪 十箇すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

御意見無用

2017/3/26(日) 午前 10:37

おはようございます。 皆様、無事到着されたでしょうか? 奥様に、出動禁止令を頂き 結局、自分は家にいても仕方ないので 部下達の休日出勤の為、事務所開けてます。 ...すべて表示すべて表示

初体験♡

2017/3/16(木) 午後 11:38

実は本日、有給休暇を取得しておりました。 今年度の人事異動はステイという事で一安心したわけです(笑) 今週末は「遠州ポンポコ輪」で作業が出来ません。 http://junkmaster.exblog.jp/pa ...すべて表示すべて表示

アクティ その後の作業

2017/3/4(土) 午後 7:25

前回、無事?ナンバーは付きました。 ナンバーが付く最低限の事しかしてません。 まだまだ、やりたいことが、テンコ盛りなのです・・・ まずは、たぶん砂ボコリでギシギシで動かないエアコン周りをどうにかしたいです ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事