ぽてのぽちとて日記

ブログ再開しましたので、またよろしく♪

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全108ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

センター試験

本日、センター試験2日目。
我が家の息子も、無事出発して行きました。

昨日の出来については何も聞かず、今日帰宅してからのお楽しみとなっております(^_^;)

ところが、本人は友達と寄り道してくる予定とか。
大いなる反省会?(^_^;)

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

鏡開きも済み、今さらですが


明けましておめでとうございます\(^o^)/
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m


サービス業は、年末年始は忙しかったよ。
それに続くセール、セール、セール‼


ここでようやく一息🍵



新年の抱負ねぇ………
今朝テレビを見ていたら、女性のいびきの特集だったわ。
ぽてもいびきをかくのよね (^_^;)
やっぱり体重が増えてきたからかなぁ💦
ということで、ありきたりではありますが『ダイエット』としましょうか!
5kg位は落としたいなぁ♪

ダイエット方法が問題よね。
それは、今から考えようっと(^_^ゞ

まあ、今年もこんな感じです。へへへ

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

クリスマス

今日は、天皇誕生日。
そして、クリスマスイブイブ。

今年はクリスマスはしない予定だつたが、寂しそうな娘が約1名。
仕方がないので、午前中にシフォンケーキを焼き、午後からスーパー銭湯に二人で行き、夕食はチーズフォンデュを作った。

シフォンケーキもチーズフォンデュも、あまりにも久しぶりに作ったので心配したが、なかなか美味しく出来上がり満足(*´▽`*)

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

冬至

日本人なら、クリスマスより冬至でしょう(^_−)≡★

ということで、今日はカボチャのコロッケと柚子湯の我が家。

ああ、しあわせ(o^・^o)

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

大掃除パートわん

今日は、仕事はお休み。
ということで、下駄箱の掃除をしてみた。
我が家には下駄箱が2つあるが、ひとつしかできなかった。
というのは、久しぶりに昼寝をしたら2時までしっかり寝ちゃったのだ(^_^ゞ

下駄箱には、バドミントンのラケットやテニスのラケットやゴルフのパットの練習用の機械?といった、同居前のものがゴシャと入っていたのよね。
全部捨ててやったわ(* ̄∇ ̄*)

ああ、スッキリ!


断捨離、ばんざい\(^o^)/

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全108ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事