仙台キセノンズ青春日記

平均年齢30歳の野球チーム 未だに青春してます・・・

☆トップページ★

すべて表示

ようこそ★仙台キセノンズ★ブログへ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

                 
                 2008年5月に結成・・・・

メンバー・マネ-ジャー随時募集中

その他の最新記事

すべて表示

28日の試合は・・・

2011/8/21(日) 午後 7:51

8月の最後の試合 連敗ストップで 9月に突入したいかな・・・ これからは、 徐々にポジションを固定していきながら 勝ちを意識して試合に臨みたい 勝ちを意識する試合には ...すべて表示すべて表示

活動再開につき

2011/8/21(日) 午後 7:34

震災があり大変でしたが、 無事に活動を再開することが出来ました。 部費制についてはメンバーの公平を考えての導入となりましたので、 再度皆様のご理解をお願いいたします。 必ず、月末までには 翌月の部費 ...すべて表示すべて表示

気持ちかな・・・

2011/8/17(水) 午後 10:13

良い負け方と 悪い負け方が あると思うんだよね。 内容が良ければ負けてもOK エラーしても三振しても 気持ちの切り替え、 が大事だと思う。 だから、 自 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事