初盆に行って来ました。中学・高校の同級生です。彼は青山大学空手部で 渡哲也をニューフェイスに無断で応募した犯人です。大学卒業して間もなく、腎臓を壊し 昨年12月亡くなるまで、なんと 45年間以上も月2回の人工透析治療を続け
もちろん 結婚もしていないし 子どももいません。迎え火がきえるの見ながら 人生の無常さと虚しさを感じました。

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

PK戦

ヨーロッパ選手権を見ていると、非常に
PK戦が多い。力が拮抗していて、
接戦が多いためなのかな?
そして 有名選手が PKを外すのも また、
なんとなく 面白い。
C.ロナウドを 楽しみに見ていますが、
やっぱり 峠を越えたかな? そんな気がしますね。

この記事に

開く コメント(0)

なんだ 今日の試合は

なんだ 昨日の試合は
貴章は 一生懸命やっていたが、
退場のあのファールは 必要ない。
ドリブルしていて 取られる まずい取 られ方。ボール取られる前に 離せよ!
さあ〜逆襲だ!のタイミングで とられるFW 永井、今度は 相手の逆襲を許してしまう
大事なパスを あっさり 相手に渡してしまうの
十分 10人で 戦えていたのに 残念だ!

この記事に

開く コメント(0)

再放送見た

先日のガンバ大阪戦 2-3で逆転されたところで テレビを切り、録画も消してしまったので、再録画しました。そして 今度はばっちし 貴章の ゴールシーンを見ましたよ。悪い癖ですね。

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

がんば

ガンバ大阪戦 

結局引分けたのか・・・・

埼玉から帰ってきて 録画を見ました。

早々 先行して 久しぶりに勝てると思ったら、 同点にされて そして なぜか 逆転で 1-2。

このまま負けてしまうかな?? と イライラしていたら 目の覚めるような 貴章のナイスセンターリングで またまた 同点。 『 よし今日はこのまま 分けられるかな 』 

と 思った瞬間に 貴章のファール 2枚目のイエローカードが出て フリーキックから 逆転され 2―3。

カチンと頭に来て スイッチをOFF そのまま録画も消してしまい、 ヨーロッパ選手権の クロアチア VS

ポルトガル戦 に 画面を変えてしまった。

今朝 会社に来て インターネットで 結果を見て 『 しまった 早まった 』 と 悔やんでいます。

名古屋の3点目は どんな具合だったかな・・・・・

宇佐美が ドイツに 再挑戦だってさ・・・・貴章に対する 嫌味かな??

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事