武雄市(たけおし)

すべて表示

交通指導員

武雄市交通指導員になって9年目で、武雄総合庁舎交差点で朝と夕方の日課を続けており、子ども達の成長する姿を頼もしく思う。

8年前の小学6年生は今年二十歳で、正月に成人式を迎えるが、久しぶりに会っても当時の面影が残っている。

今日はパン屋が定休日明けで、外販でサンドイッチや食パンや菓子パンが完売したものの、全体の売上額は大した事がなかった。

今夜も運転代行に出勤し、普段通り安全運転に努めたい。

イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

ペロと散歩と小枝

2017/3/27(月) 午後 9:49

今日は朝から夕方まで、ペロがかなり吠えまくり、遠吠えのような声が聴こえた。 夕方に知人の犬と一緒に散歩した後、自宅裏の公園で私が小枝を投げると、ペロがそれに向かって一目散に走った。 昼の仕事が休みで、いい休養が出来た。 ...すべて表示すべて表示

ペロと土曜日

2017/3/25(土) 午後 11:55

土曜日のわりに忙しく、それなりに疲れた。 ペロは相変わらず元気で、餌をあっという間に平らげた。 明日は完全休養日で、しっかり休もう。

ペロと終業式とスシロー

2017/3/24(金) 午後 11:55

今日は各学校で終業式が行われ、昼頃から子ども達が遊んでいる姿を何度も見た。 昨日、地元のスシローがオープンし、近いうち食べに行こうかな。 ペロは普段通りに餌を食べ、健康そのものだ。 だいぶ暖かくなり、私も調子が ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事