木曽チャリ!ブログ

『住んでるだけで、山岳賞〜ヽ(^。^)ノ』

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

…いやいやいやいやいや、こんな雨の中、トレーニングしますぅ?
台風直撃の週末で、ジェラードも一つも売れないから、
ジェラード屋だけ休みにしちゃったような天気なのに。

そんな、「1000年に1度」という猛烈な雨台風が上陸している中、
最強ホビーレーサー、イナーメ・アイランド信濃山形のメンバーは、開田高原に集結。

空いてる場所を使ってのカー・ペーサーや、中距離ヒルクライム、
集団から逃げを打つ、アタック練習などを織り交ぜながら、
開田〜福島〜開田の、100kmベースコースを走ったそうです。

うは〜、スパルタンですね〜。
南仏やイタリアの享楽的なサイクリストなら、まず、しない、
オランダ、ベルギー辺りの、フラバン魂溢れるトレーニング風景!。

…実際、雨の中って、走り出してみると、結構、面白くて、
「なんで、こんな日に、こんなコトしてんの、俺?」と、そのバカバカしさも加わって、
妙にテンション上がるんですけどね。

幸い、事故もなく、昼過ぎには無事完走、
トレーニングは終了したそうです。

皆さん、お疲れ様でした〜。
温泉で、温まって帰って下さいね〜。
…------------------------------------------------------------------------------------
…と、書いてた直後に、帰りに皆さんが店に寄って下さって、
写真を持って来てくれたので、追加掲載〜。
(走行してた順路と掲載順序が違うかも知れませんが、悪しからず)

スタート前ミーティング …雨は小休止だったようです。
イメージ 2

イメージ 3
イメージ 18
















イメージ 19
イメージ 20

















イメージ 21





















雨の下りとコーナーは、ライディング・テクニックの訓練スポット! 
バイクの動きに逆らわず、スムーズな制御が転倒防止の鍵!。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
イメージ 7













すげ〜、雨!
イメージ 8
 
  登りで先導車を煽るゴローさん!!、速っ!
イメージ 9
















クルマを追い抜くってか! 
イメージ 10
イメージ 11













イメージ 12            
  あ!、ツールのチャンピオン・バイクだ!。
イメージ 13
    
イメージ 14










道の駅三岳で休憩です。                土砂降りの中、開田高原、菜菜館に無事帰着〜。 
イメージ 15
イメージ 16













オリジナル・サイズで見ると、写真に雨の水滴がありありと写ってて、雨の激しさが解ります。
石畳の激坂とか、雪道とか、悪条件フェチの中畑監督だけはニッコニコ〜。
イメージ 17

皆さん、ホントにご無事で何より。お疲れさまでした〜。

…大変そうですけど、なんか、楽しそ〜。
見てると、自分でも走りたくなりますね〜。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

かつみさん 素早いブログアップ 感謝します。
ゴローがまだ松本市に住んでいたころは、良く一緒に土砂降りトレーニングしていました。もちろん今も雨トレーニングは行っております。 今日はサポートカー・ドライバーに徹しました。今後は、天候はともかく、イナーメトレーニングin開田高原を更に充実させてまいります。6名で1パック、5パック程でできたら良いね・・ カーぺサーはライダー経験が必要ですが、徐々に人材を育てたいと思います。希望者、適任者ご紹介、ぜひ中畑まで、連絡ください。
Igname Kiyoshi

2011/9/4(日) 午後 7:49 [ イナーメ ] 返信する

顔アイコン

あ〜ぁ あぁ〜
ジェラード楽しみにしてたのに(笑)
監督、目標3パックが一晩で5パックに増えてますが(^^;;

2011/9/5(月) 午前 9:13 [ kako ] 返信する

顔アイコン

>中畑主幹、kakoさん、サポート、お疲れさまでした。

ジェラード、誠に申し訳ございませんでした〜。
でも、あ〜も雨降られちゃっちゃ〜、商売的には無理ですよぉ〜。

帰路に本店に寄って、味見だけでもして頂ければ…。

>3パック→5パック、2パック増量疑惑

欧州プロチームで、所属選手25名か、28名ですから、
コンチネンタル・プロ入りを視野に入れると、
やっぱし5パックぐらいは無いと…。

めざせ!、ツール・ド・フランス!

2011/9/5(月) 午後 7:44 木曽チャリ! 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事