気奏堂だより

自作真空管アンプでクラシック音楽を、 オートバイでツーリングを楽しむオジー71歳。東京都東久留米市に居住。

全体表示

[ リスト ]

 
 
 
イメージ 1
 
GWロングツーリング 群馬県みなかみ町 利根川の渓谷 諏訪峡に架かる大橋の上から 40m下の利根川の激流にバンジージャンプ
 
イメージ 2
 
ここでは日本では唯一という ブリッジバンジージャンプが体験できるのです
若い女性でも度胸満点 ジャンプの順番を待っていましたよ 
 
イメージ 5
 
ジャンプした後は渓谷の岩場に待機しているゴムボートに収容?されるのです
 
イメージ 3
 
こちらはレイクカヌー 藤原湖では早朝からレイクカヌー教室が開かれていました
気温は5度くらいに冷えています 雪解け水の湖ですから さぞ寒いんでしょうが 皆さん歓声をあげて楽しんでいました
 
イメージ 4
ブリッジバンジージャンプが行われている諏訪峡のちょっと下流 ラフティングの大型ボートが目に入りました
 
イメージ 6
 
 
関東一の激流 利根川では大型ゴムボートに乗って この時期でも 冷たい雪解け水の激流を下るラフティングが盛んです みなかみ町をオートバイで走っていると トラックに大型ボートを積んで下流の方から上流の方に運んでいるのも2度ばかり見かけました 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事