ここから本文です
ブログ移転しました

書庫全体表示

私の自宅が火災で全焼

ニュースでも流れましたのでご存知の方も多いと思いますが、1月4日の夜に自宅が火災で全焼になってしまいました。

家族の火の不始末で、大きな火災になってしまいました。

ご近所にも飛び火してしまい、多くの皆様に大変なご迷惑とご心配を掛けてしまいました。

本当に申し訳ございませんでした。

私は1日の入院で退院し、怪我は比較的軽傷でよかったです。

ただ煙をかなり吸いましたので、大事に様子を見ていきたいです。

今日の午後は所司一門将棋センターに行きましたが、弟子の松尾歩八段、石田直裕四段が来て将棋センターの手伝いもしてもらいました。

イメージ 1

今日までにも多くの皆様にお見舞いをいただきまして大変感謝いたします。

明日は弟子の大橋貴洸新四段の記念将棋大会があり、おかげさまで100ぐらいの参加予約があり盛況になりそうです。

記念将棋大会の会場の京成津田沼サンロード6階と4階の所司一門将棋センターで行います。

私は主に6階の控え室におります。

指導対局や大会の進行を見守るとともに、一門の色紙の販売なども行っています。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事