バレーボール

すべて表示

ネタなし

土日の2日間休みでしたが もろもろ所要ありで、、、 でも、多少は走れた時間はありましたが 昨日、今日とローラーのみ グダグタです(>_<) ただ、見つかったモノはあります 短時間高強度で、、、 脚的にはそうは落ちない 心肺はすぐに反応 続けないとリアルに鈍ります やっと分かりました 毎年、2步進んで3歩下がってました(>_<)

その他の最新記事

すべて表示

今週も淡路の しだれ梅 を見に行ってきました ふくてん さんもしだれ梅に行くという事だったので ご一緒することに・・・ 少々、早く着いたの ...すべて表示すべて表示

55ラー麺サイ毛リング

2017/2/26(日) 午後 9:43

世の中には色んな 「毛」 があります それも徳島の南には特別な 「毛」 が存在するということで 見に行ってきました^^ 途中、ハートレート ...すべて表示すべて表示

まだ早い しだれ梅 を見に行ってきました 今週、出張中に 腰 をやってしまい 普通の生活にもかなり支障が出てましたが ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事