全体表示

[ リスト ]

日曜日
しまなみにサイクリングに行ってきました。
心配していた天気も上々でイイ天気

メンバーは、ノリさん さっちんさん たっくん とワシの4人です。

イメージ 1







糸山にデポし、まずは因島を目指します。
イメージ 2







イメージ 3







二時間チョットほどで到着。

大山神社で自転車守りを買い
FB用の写真も撮っていただきました。
イメージ 4








その後は本日メインの『いんおこ』を食べに越智
イメージ 5







朝早く食べてそれっきりだったのでハラ減ったーw

イメージ 6






そば入り肉大

お客さんは我々4人なのにこんなに焼いてくれて
食べられるかハラハラドキドキ!

そんなわけはなく、電話注文が殺到してます

後から来たお客さんはほとんどお断り状態で
予約でいっぱいのようですw

ここは11時開店なので
開店直後に来て正解でした^^
たぶん、後15分遅かったら食べられなかったと思います。

ちょっと、入り組んだところなので分かりにくいですが
目印はヌコの足跡です
イメージ 7








よけい分かりにくいですが・・・

いんおこの後はお約束のデザート
イメージ 8









例のレモンケーキのお店です
イメージ 9









とろっとろのなんとかプリンを戴いてw
飲み放題のコーヒーもセットです。

その後はチョットだけ踏んだら即到着のドルチェ
イメージ 10









イメージ 20








天気もよくちょっと暑いくらいだったので
おいしさ倍増!

グルメの堪能したので
ゆるゆると帰ります。

イメージ 11










イメージ 12











途中、上野サイクル主催のスペシャバイクの試乗会に参加
イメージ 13








ヅラDi2仕様のベンジ
持った感じの重量は僕のスラムレッド仕様のターマックと変わらないです(軽い)
でも、ダンシングで振ったら重いですね^^;
車体上半分の重さを感じます。

フレームサイズが56で1サイズ大きかったので乗らされてる感がありましたがw
スペシャだからか違和感なく踏めて
直線の伸びは流石ベンジ

イメージ 14











イメージ 15









お約束のモニュメントスタンドで記念撮影

イメージ 16









いつの間にか冬が通り過ぎ
満開の桜で春を堪能w

本日のサイクリングもトラブルもなく終了・・・
イメージ 17









と、来島大橋を渡って・・・
あれ!ノリさんとたっくんが来ない

やっときたと思ったら何かヘンです
イメージ 18








たっくんが片足ペダリングで修行中?

では無く
誰かさんが、しまなみクマなみ に踏んで
S-Worksクランクをブチ壊したみたいです
イメージ 19






さっちんさんのFBより拝借

カンチェッラーラカベンディッシュのような化け物も真っ青!
某ショップの話でも世界初だそうですw

多分、3000Wは出ていたと思います^^;

まっ!冗談はさておいて落車や怪我も無くて良かったです。
もう、ゴール前だったので不幸中の幸い
自転車神社のお守りが早速効いた?

ご一緒いただいたノリさんファミリーさんありがとうございました。
家族水入らず のところにお邪魔してスミマセンでした。
また、遊んでくださいネ

さて、明日からはまた二日ほど出張
前回のモネの池近くで新たな名所が発生したようなので
行けるかな?





この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事