投魂

スピーカーのセッティングに悩んでいます(;^0^A。。

投げ釣り

すべて表示

意外に。。。

金曜日に那賀川を見たら少し白濁りしていたので期待はせずに逝ってきました〜。
辰○です(^^ゞ(釣り場の写真を撮り忘れ)
少し大ぶりな5本針仕掛け、石ゴカイで釣査開始しましたが
漂流海藻がとても多くキスは居るのですがキスと海藻のどちらが先に掛かるか?みたいな感じ( ̄д ̄;)・・・・
暫く来ていない釣り場なのでポイント探しに時間がかかってしまいました。
 
 
イメージ 1
   
 
平均サイズは前回の内○よりは大きいのですが、このポイントでは不満です( ̄д ̄;)・・・・
イメージ 2
72匹 2158g でした(^^ゞ。。

その他の最新記事

すべて表示

お花見の下見?

2009/3/24(火) 午後 5:58

週末の天気は微妙ですが下見を兼ねて撮って来ました この公園唯一の枝垂れ でも他の桜が咲きだした頃には散り始めてます(;^0^A まだ一寸しか咲いてませんね(;^0^A ホトケノザ ついでに撮りました 週末は見頃かな?

阿南市の明谷梅林に新聞の咲き始めの記事を見て行って来ました 実は徳島市内の市街地ではもう咲いているのですが・・ カメラを持った人は結構居たのですが、まだ早いですね咲いているのは極一部 後ピンです( ̄д ̄;)・・・・ ちょっと寂しいので水仙も・・ 後1〜2週間ぐらいしたら綺麗でしょうね。。

秋の写真 遅っ!

2008/11/26(水) 午前 0:30

既出も有るかも・・ 今年は撮影に行くのが遅く盛りを過ぎていました(;^0^A イメージの悪いセイタカアワダチソウもマクロで見ると結構綺麗かも・・ 今年は多かった気がします・・ 苦手な方・・・ m(__)m 仮面ライダー ・・・ナハハ…アウ(゚O゚)☆\(^^ バキ! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事