ここから本文です
東急ファンのブログ
皆様、風邪やインフルエンザに十分対策をとって下さい…。 お気をつけて(*_*;
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


 今年も仕事で多忙になるかと思いですがマイペースで更新していきます♪

表紙は今年の5月末で惜しくも廃止が予定されているkmフラワーバスですが最後のコミケになってしまうのでコミケ開催中で運行している姿を撮ってきました。。。
折角のビッグサイトに来ているのでビッグサイトをバックに撮ってみました!

直行便もこれで見納めになるかもしれませんね…。

13年4月に都営バスの虹01を引き継ぎましたが赤字が改善されず残念ながら廃止が検討してしまいました…。
残り5ヶ月ですが時間があれば記録したいと思います!
やはりレインボーブリッジをバックに撮りたいものです♪

2017年も引き継ぎ東急ファンのブログを宜しくお願い致します!

撮影場所…東京ビッグサイトにて


イメージ 4


http://s-blogparts.cocolog-nifty.com/s.gif?catid;070628104253





twitter…@AnzioCarpaccio
フォロー大歓迎♪

本館
北田バス 
本館 現在更新休止中


別館 東急バスノート写真館
※更新終了
目処がつき次第削除






管理人にメールする
お問い合わせはこちらへお願い致します。
相互リンクもお気軽にお待ちしております☆

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • S977

    2017/1/21(土) 午後 9:50

     東急バスでは最後のエアロスターSとなった900番台。 976が転入する前は瀬田では900番台の977。 車体再生受けたはずなのに最近となって外板が綺麗になって正面の「ノンステップバス」ステッカーと「Non−Step−Bus」ロゴがなくなっていました! オマケに車番の自体も変わっていました…。 車体再生前に路 ...すべて表示すべて表示

  •   ※写真はたま様からご提供です。 9月にふそう大型車では久々の新車が登場しました♪ 2台納車され2台とも栃尾に配置されました!! まさか新型エアロスターが納車されるとは思いませんでした…、 塗装がそっくりな東急バスと比べるとライト周りがバンパーと同じく黒塗りでサッシは黒になっています。 塗装がそっくりですが全然印象が違います ...すべて表示すべて表示

  •  バスコレの書庫ですが今回は特別にトミカを載せたいと思います! 昨年の9月に5年ぶりの東急バスのトミカの新作で初のエルガが登場しました!! 9月15日より発売され現在は TOKYU STYLE で発売されています! 最終入荷だそうでお早めに。。。 モデルはTA1446です。 現在はノッテちゃんのラッピングされておりオマケできせか ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事