無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全99ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

立春とは名ばかり、まだまだ寒い日が続きます

皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は2017年2月3日 節分です。

みなさん恵方巻き! 食べましたか?(^^)

私たちは展示場でしずか〜に、黙々とモグモグと頂きました!

また、谷口さんと矢ヶ部さんがいっぱい食べてます!

おなかいっぱいになったので、お昼からもお仕事頑張ります!!!!!

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

冬来たりなば春遠からじと申します。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日はアクアルームのあるT様宅をお引き渡ししましたよ!

新長浜(展)オープン2日目にご紹介でお越し頂けたお客様です。

お打合せも順調に進み、カッコイイグランツーユーの完成です(^^)

可愛いおこちゃまYちゃんは、良子先生が大好き!二人はとってもなかよしです!

2月のお引っ越しと聞いてます! アクアルームできあがったら

是非、呼んでくださいね!!!! (^^) とっても楽しみ!!!
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

朝夕はめっきり冷え込むようになりました! 皆様お元気ですか?

今日はSさまの地鎮祭!

両お母様もお越しくださいました!

朝9時からの活動は気持ちが良いです! 白い光が差し込んで

良い事がありそうです! さて、S様は美男美女カップル!

これからご結婚です(^^) お家づくりが落ち着いたらご結婚のご準備ですね!

すべて上手くいくカップルさんです(^^) これから着工ですので

とっても楽しみですね^^ 完成の際はまたお写真取りましょ(^^)
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

久々のブログ・・・

昨日、お客様にブログ見ました!的なご意見を頂き・・・ 最近出来ていない。。。 

ネタはいっぱいあるのですが、サボっちゃってます申し訳ございません。


さて、本日はIさまのお引き渡し!

朝 9時からっていいですね!!!!!!! コーナーの大きな窓から

朝日がサンサンと降り注ぐ、快晴です!!!!! 

人間は25時間で身体が出来ており、24時間にリセットする為には

朝日(ビタミンD)を取得する事が良いそうです!   

本当に、そんなお家!!!!

お二人とは、大大大感謝祭inグリーンパーク山東 で御出会いさせていただき

カップルから、プロポーズ、からの12月にご結婚です!!!! Wでめでたい(^^)

お家のお打合せは、楽しくでも大変だったときもあって。。。 私も本当に助けられました(^^ゞ

これからは、長いお付き合いが出来ればと思っておりますので、マグカップも作っておきますので

ぜひ、展示場に遊びにお越しくださいませ!!!!!!

本日は、本当におめでとうございます。   北田

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

夏休みも間近に迫り、楽しいプランに胸をはずませておられることでしょう!

みなさんはどちらにバカンスされる予定ですか?^^

わたしは。。。。 仕事です。

さて、本日は長浜にグランツーユーSPS ボウウィンドウ付き&蓄電池付き&総タイル&空気工房

のTさま宅お引き渡しです!!!
イメージ 1
様々な困難を乗り越えて、お出会いしてから2年以上経っての完成です!!!
イメージ 2
感無量で「何も言えね〜〜」です。 感動しましたよ!!!!
イメージ 3
あの頃、赤ちゃんだったお子様も、走り回って・しゃべりまくって・歌いまくって!!!!

笑顔笑顔のお引き渡しが出来ました!

完成がゴールでは無くスタートです。これからも末永いお付き合いを

何卒よろしくお願い申し上げます。


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全99ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事