秋田犬のシン

すべて表示

動画〜

シンの、子育て動画(=゚ω゚)ノ https://youtu.be/fdMsUAM7nzU https://youtu.be/lTkP9Xew3hQ https://youtu.be/IuC-nAwnZLI https://youtu.be/sy9r18Zf7Jc いいパパしてます(o^^o)

その他の最新記事

すべて表示

うかい鳥山へ

2015/10/28(水) 午後 10:59

友達とランチ〜。 久々だったから、奮発しちゃったよ。 うかい鳥山へ。 http://www.ukai.co.jp/toriyama/ 紅葉は、もうちょいだったかな。 庭園お散歩。 [image:8] お散歩してたら、ヘビがいて。 お友達さん、ダッシュで逃げて行った(笑 ...すべて表示すべて表示

オヤツヽ(*´ェ`*)ノ

2015/8/9(日) 午前 0:40

仕事がら、色んな所のオヤツが貰えます。 その他にも、ブドウやサクランボやイチゴとかお饅頭、お煎餅、などなど。。 北海道から九州まで。 色んな所のオヤツが食べられて嬉しいけど〜。 太る( ̄▽ ̄) でも食べちゃう 頂き物ほど嬉しい物はないよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ...すべて表示すべて表示

憩室炎 そのよん

2015/2/20(金) 午後 10:39

9日目の夜ご飯〜。 この日、主治医が来て。 いつ帰りたい? っと言うので、今すぐでも! っと答えると。 じゃ、明日の血液検査が良かったら帰っていいよ。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 嬉しくて眠れません〜 10日目の朝。 食堂から見える富士山もキレイ。 朝ご飯〜。 昼ご飯〜。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事